

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

10万馬力。

kjhjgh (7)

友達は、きっとコレを飲めば10万馬力になれると信じて飲んでいる。

kjhjgh (8) kjhjgh (9)

彼もまた、自転車に乗ると10万馬力とは言わないが、人間よりも早く走れると言う。

kjhjgh (11)

「鉄腕アトム」は、手塚治虫のSF漫画作品及び同作を原作としたテレビアニメの作品内の主人公であるロボット。


kjhjgh (10)

テレビでは、彼も10万馬力が売りである・・・

kjhjgh (14)

しかしながら 「あの アトムを倒した彼は、いったい何馬力なんだろう?」とボクが尋ねると・・・

kjhjgh (12)

友達が、「11万馬力ぐらい、あるっちゃないとー!」と教えてくれました。

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販


さよなら原田くん。

loiuh (4)

原田くんを博多駅に送る途中に、原田くん達とゴエモンの家に泊まった日の事を思い出した。

jhyhggy (24)

こいつが、ゴエモン。

loiuh (5)

ボク達がゴエモンの部屋で、騒いでいたらゴエモンの母ちゃんから「ウルサイ!」と言われ・・・

hhgpp.jpg

その原因はボクの高い声だとゴエモンが言った時、原田くんが「ニヤ」った事や・・・

lijjh.jpg

朝、爆睡中に部屋の扉が開き「今から、マルキョウに行ってくる。」と言われ

ゴエモンの代わりに、ボクが思わず「はい!」ってゴエモンの母ちゃんに言った事・・・

loiuh (6)

それと、「おい、俺のベットで青いオッサンが寝とう。」と仕事帰りのゴエモンの弟が

部屋に乗り込んで来て、青いTシャツを来た原田くんが弟のベットから追い出された事・・・

loiuh (1)

今となっては、素敵な思い出ですね。 今度はボク達を、アメリカの原田くんの家に泊めてくださいね。


loiuh (3)

                  「さよなら原田くん。」

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

世界の車窓から

vvzり (13) vvzり (14)

梅雨の時期に入ることもあって、客足が伸び悩むスガマサ鉄道。

vvzり (7)

さて、旅の始まりは、桜シーズンを迎えたスガマサノースから終点のスガマサ・サウス。


plmty (1)

澄みきった空、ワックスが輝く一面のフローリング世界。

vvzり (4)

車窓には、他の季節とは違う風景が広がります。

vvzり (15) vvzり (16)

人気の新幹線N700系でトイレットまで向かい、エントランス・ホールの圧倒的な存在に抱かれるスガワ鉄道に乗車。


plmty (2)

ご飯はデーブル山脈で迎え、3つの登山鉄道を乗り継いでスガマサ・サウスを目指します。


plmty (3)

旅のクライマックスは、世界遺産に登録された絶景の連続。新幹線N700系が飾ります。


vvzり (9)

        「はい、次はー終点のスガマサ・サウス。」

vvzり (11)

  「スガマサ鉄道、並びにスガワ鉄道を利用いただき誠に有難うございました。」


スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

ダーク・シャドウ

zzszs (2)

ジョニー・デップとティム・バートン監督が8度目のタッグを組む「ダーク・シャドウズ」

zzszs (4) zzszs (14)

原題の邦題が「ダーク・シャドウ」に決定し、5月19日(土)に日本公開されることが決まった。

zzszs (6) zzszs (13)

ジョニー・デップ演じる、色白の顔で爪が伸びヴァンパイアの風貌でありながら、どこか人間味のある表情を見せる。

zzszs (19) zzszs (7)

1966年から5年間、ABCテレビで放送されたカルト的人気ドラマ「ダーク・シャドウズ」を基に映画化した本作。

zzszs (5) zzszs (8)
 
かねてより、同テレビシリーズの熱狂的ファンと公言していたジョニー・デップ。

zzszs (21) zzszs (20)

そして、子供時代からの念願の夢であった主人公バーナバス・コリンズ役で自身初のヴァンパイア役に挑戦している。

kkuiiy.jpg

              「かわいいね。」

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

おちこんだりもしたけれど、 私はげんきです。

aaaw (14)

オシッコは、自分の体調を教えてくれる大切なバロメーターです。

aaaw (18)

オシッコの色や量などでの健康チェックを行いましょう。

aaaw (23)

尿検査は、病院で行う健康診断などの王道に匹敵しますね。


aaaw (16)

まずは、自分でオシッコをチェックしてみましょう。

aaaw (22)

家庭で自分自身がオシッコの色や匂い、回数などを日頃からチェックすることで身体の異変を見つける事ができます。


aaaw (30)

最近ベトナム号の元気がなく、オシッコチェックをしました。

aaaw (29)

スガマサが「あら~まっ黒やねー。」と言うと、とても落ち込んだ様子のベトナム号・・・

aaaw (17)

「でも、早期発見だからよかったねー」とフォローするスガマサ。 

aaaw (1)

担当医のカン屋さんから治療してもらいベトナム号は元気になりました。

aaaw (31)

「おちこんだりもしたけれど、 私はげんきです。」とベトナム号が言いました。


aaaw (26)

ボクは、ウレシイと思いました。

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

フリーエリア
いろんな人紹介
スガマサ

スガマサ

Author:スガマサ
昭和48年9月12日生まれ
ヒノデヤ通販部長スガマサ!

大人になれない大きな?

子供たち集まれ~ルン♪



SKATE KIDS 博多通信
スーパーバイザー 川崎氏

8段氏 看板ライダー8段氏のmixi

ヒノデヤライダー ペ・ヨンジュン ライダー ペ・ヨンジュン氏
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
つぶやき

おみせ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
最新コメント
