

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

先輩と後輩の関係。

fgfgfrff (1)

先輩とは、学校や会社などにおいて、年齢・地位・経験や学問・技芸などで、自分より上の者を指す言葉。

fgfgfrff (6)

後輩とは、学校・会社などの社会集団において、入学もしくは就職年度の集団への参加が遅い者を指す。

dfgtgtg (2)

原口 あきまさ(1975年11月3日)は、日本のものまねタレント、お笑い芸人。

高校卒業後、東京アナウンス学院に進学。  「はなわ」は後輩に当たる。

dfgtgtg (1)

はなわ(1976年7月20日)は、日本のピン芸人。ケイダッシュステージ所属。

そして「原口」は、はなわの先輩に当たる。

fgfgfrff (8)

ところで先日の事なんですが、先輩からスケーターを紹介してもらい敬語で会話していたんですが・・・


fgfgfrff (10) fgfgfrff (17)

自分よりも年下と聞いてタメ口するタイミングがなく、「今からタメ口にするねー」と言った。

fgfgfrff (16)

「あるあるあるー」と皆さんも同じ経験をしたと思いますが、そのことを世間で「クイズ100人に聞きました」と言う。


fgfgfrff (23)

要するに、初対面で自分よりも年上だと勝手に決めつけた事が今回のミスでした。

fgfgfrff (21) fgfgfrff (20)

次回から、「いくつー?」といきなり歳を聞く様に改善。

fgfgfrff (27)

だって、敬語からタメ口に変更する時って、何か照れますよね。

fgfgfrff (25) fgfgfrff (18)

ということで、原口あきまさ君とはなわ君を紹介したのは、明日に明らかとなる事でしょう。

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販


ゴエモン波情報



ooiu.jpg

ファミコンの「スペランカー」にハマってボクは深夜まで遊び、そのまま布団へなだれ込んだ・・・

yyut.jpg

早朝、ボクはゴエモンからの電話で目を覚ました。

zzszs (19)

   「あっ!スガヤン?今日は極上の膝、マジでやばいっすよ!はい!おつかれースッ!」 ガチャ!




この情報を聞いて直ちに、ゴエモンから聞いた大口ポイントに向かう。

んcvbg (17)

しかし、情報と違ってスガマサオーバーの胸サイズであった・・・ボクはすぐガセネタだったと気づいた。

ガセネタとは、偽情報、事実と異なる嘘の内容からなる情報のこと。嘘の情報で要するに作り話のこと。


んcvbg (1)

 「きっと、野北ポイントなら膝やけん!あっち行こうや!」

んcvbg (9)

    ゴエモンは「あっちは波、ぜんぜんないっすヨ!余裕すよっ!こんなヘッポコ波!」と言う。


んcvbg (12) んcvbg (19)

スイスイと沖へ向かうゴエモン。                   ボクもゴエモンの後を追って沖へと向かった。

んcvbg (18)

二人で波待ちの時、「今日はチェ・ホンマンの膝波やねっ!スガヤン?」とゴエモンが言った。 

んcvbg (14)

その一言で、体の力が抜けた感じがした...ボクは「確かにチェ・ホンマンの膝波やね。」と心の中でゴエモンに言った。

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

さよなら 特別極上捜査本部

管理官とのツーショット

仲原警視は特別64捜査本部並びに特別極上捜査本部の管理官を務める。

今回の昇進試験にて警視正への昇格の為、今月一杯で捜査本部解散。

また、スガマサ巡査部長のみ配属先いまだに未定。

急遽、立ち上げた特別極上捜査本部捜ですが捜査官達と共に約半年もの間、任務を遂行してきました。

短い半年間ではありましたが、その時の思い出が浮かんできます・・・



sdwdwqsdasd.jpg

特別極上捜査本部初期メンバー、鑑識係たっくん、南巡査部長とスガマサ・・・

そして、この時ボクは、うんちを漏らした苦い思い出・・・


aserdgffkllll (22)

同期の福島巡査部長と巡査部長ショコタン達との現行犯逮捕・・・


dfbvgfgvgv.jpg

巡査長さねみつ氏との絶対逮捕極上フォーメーション成功時の熱い握手・・・



vfbvdgvdfv.jpg

交通課7係ミニパトガール、リエ&えみ巡査との出会い・・・


woplhhht (11)

N村四天王との接触・・・


woplhhht (2)

N村四天王ヒデ巡査との対決・・・


thghfgh.jpg

西警察、検挙率№1のマル暴荒狩りのソエル警部補との出会い・・・


R1286260.jpg

現行犯逮捕クラシック2011大会など・・・

いろんな数々の思い出が溢れる半年間でありました。



jhllnnn.jpg

仲原管理官さよなら。


特別極上捜査本部 (終)

数々の出演者及びスタッフの方々ありがとうございました。

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

第一回 現行犯逮捕クラシック 2011

R1286356.jpg

今回、福岡県糸島市志摩「野北ポイント」で第一回「現行犯逮捕クラシック2011」が行なわれた。


R1286229.jpg

九州各地の警察から、クラシック逮捕を得意とする捜査官が集結。


R1286260.jpg

ハニー工場の「吉井工場長」は急遽、ハニー警察を立ち上げ今回の大会に「吉井警部補」でエントリー。

ハニー警察のマナピイ一家「マナピイ警部補」と「魔球巡査」も一緒にエントリー。

特別極上捜査本部からは「スガマサ巡査部長」がエントリー。


vjutujk (13)

高田警察署の適当なコメントを得意とする「しんちゃん」も今回の大会にエントリー。

N村四天王の「ずかを警部」は今回のフリーマーケットに買い物に来ていた。


vjutujk (12)

ハニー工場の「真山職長」は、美味しい珈琲を一杯200円で販売。


R1286335.jpg

エントリーの話を聞いて、同期の「福島巡査部長」が応援に駆けつけてくれた。

R1286256.jpg

今回の大会は、あくまでもクラシック現行犯逮捕の為、逮捕時の仕草や表情などが決め手となる。

逮捕道具も昭和製のモノを使用し、古き良き時代の現行犯逮捕を競い合う。


R1286264.jpg

第一回 現行犯逮捕クラシック2011!!

さぁ!九州各地、捜査官達の熱い現行犯逮捕の戦いが始まろうとしている・・・

そういえば、西警察 マル暴荒狩りのソエル「ソエル警部補」もエントリーしているらしい・・・

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

現行犯逮捕クラシック (逮捕編)

vjutujk (4)

第一回 現行犯逮捕クラシック一回戦スタート。

khjt (11)

今年最後の大会と、今年一杯の特別極上捜査本部である為、精一杯戦うつもりだ!

中原管理官から昭和50年製のレトロ・シングルフィンをお借りして大会に挑んだ!

khjt (12)

大会の前、緊張の為かトイレに3回ほど挑み、3回目のトイレでトイレットペーパーが無いのに気づいた...

vjutujk (5)

ツイッターで「真山職長」に連絡し、 至急トイレットペーパーを配達して頂いた。

その時、思いついたスタイルが上の写真「小便小僧スタイル」だが、後にイマイチだと気づく事になる...


khjt (2)

スガマサ一回戦敗退。 中原管理官に会わす顔が無いと号泣しながらシーグラスを探す。


vjutujk (6)

今度は、ハニー工場長及びハニー警察の吉井警部補が一回戦に挑む!

vjutujk (14)

極上の波を逮捕しながら、まるでコーヒー豆をミルで挽きプレスにお湯を注ぐ様な優雅で大人のライディング!


khjt (10)

それはまるで、コーヒーカップの中で極上の現行犯逮捕している様に見えたのは言うまでもない・・・

吉井警部補は一回戦とセミファイナルを勝ち取りファイナルまで上り詰めた!


khjt (5)

セミファイナルのココで登場したのが、荒狩りのソエル。何を隠そう、彼は西区の検挙率トップである。


vjutujk (10)

荒狩りのソエルが現れると、美女達の姿も集り始めた・・・

khjt (6)

学生時代のラグビーで鍛え上げた肉体美と、ハードコアをリンクした現行犯逮捕を得意とする荒狩りのソエル。

khjt (7)

ハードコアの音に合わせて、ベースを弾く様な荒々しい荒狩りのソエルを見て背筋がゾクっとした!

惜しくも、荒狩りのソエル、セミファイナルで敗退。


残るは・・・ハニー警察の吉井警部補ただ一人!

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

フリーエリア
いろんな人紹介
スガマサ

スガマサ

Author:スガマサ
昭和48年9月12日生まれ
ヒノデヤ通販部長スガマサ!

大人になれない大きな?

子供たち集まれ~ルン♪



SKATE KIDS 博多通信
スーパーバイザー 川崎氏

8段氏 看板ライダー8段氏のmixi

ヒノデヤライダー ペ・ヨンジュン ライダー ペ・ヨンジュン氏
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
つぶやき

おみせ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
最新コメント
