

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

スガマサ ハウスのシロアリ予防

mdoun (20)

私が生まれて約16年間、スガマサくんと供に力を合わせて生きてきました。


mdoun (13)

スガマサくんが私の体を心配して、今回シロアリ予防をしてくれました。

mdoun (17)

私の体内に人が侵入し、液体を体中に撒いていました。

mdoun (8) mdoun (12)

この液体を撒けば約5年ほど、シロアリがやって来るのを防止するそうです。

mdoun (14)

スガマサくんが「スガマサハウスを宜しくお願いします!」と作業者さんに言っているのが私の耳に届いた...

その時、走馬灯のように16年間の思い出が溢れ・・・


mdoun (15)

私は、感極まって「ミシミシッ...」と鉄骨を揺らしながら泣いてしまっていた。

mdoun (9)

作業中は人間でいう胃カメラを飲む感じで、少々苦しかったが、とても幸せだった。

mdoun (24)

作業も無事終わり、またスガマサくんと供に思い出を刻んでいこうと思った・・・


mdoun (18)

その時、スガマサくんの電話が鳴りこんな会話が聞こえてきた...

「えっ?今からサーフィンいくとー?いいね~海の近くに家がある人はっ!」


私は、ハラが立った。

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

コメント

非公開コメント

胃カメラ 飲んだけんやない?
あっ そーいえば ボクシングジムの
前に ジャンキー みたいのがいたよ

No title

ボクシングの先生、ネコパンチ先生に会ったんやね!
フリーエリア
いろんな人紹介
スガマサ

スガマサ

Author:スガマサ
昭和48年9月12日生まれ
ヒノデヤ通販部長スガマサ!

大人になれない大きな?

子供たち集まれ~ルン♪



SKATE KIDS 博多通信
スーパーバイザー 川崎氏

8段氏 看板ライダー8段氏のmixi

ヒノデヤライダー ペ・ヨンジュン ライダー ペ・ヨンジュン氏
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
つぶやき

おみせ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
最新コメント
