

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

現行犯逮捕クラシック (逮捕編)

vjutujk (4)

第一回 現行犯逮捕クラシック一回戦スタート。

khjt (11)

今年最後の大会と、今年一杯の特別極上捜査本部である為、精一杯戦うつもりだ!

中原管理官から昭和50年製のレトロ・シングルフィンをお借りして大会に挑んだ!

khjt (12)

大会の前、緊張の為かトイレに3回ほど挑み、3回目のトイレでトイレットペーパーが無いのに気づいた...

vjutujk (5)

ツイッターで「真山職長」に連絡し、 至急トイレットペーパーを配達して頂いた。

その時、思いついたスタイルが上の写真「小便小僧スタイル」だが、後にイマイチだと気づく事になる...


khjt (2)

スガマサ一回戦敗退。 中原管理官に会わす顔が無いと号泣しながらシーグラスを探す。


vjutujk (6)

今度は、ハニー工場長及びハニー警察の吉井警部補が一回戦に挑む!

vjutujk (14)

極上の波を逮捕しながら、まるでコーヒー豆をミルで挽きプレスにお湯を注ぐ様な優雅で大人のライディング!


khjt (10)

それはまるで、コーヒーカップの中で極上の現行犯逮捕している様に見えたのは言うまでもない・・・

吉井警部補は一回戦とセミファイナルを勝ち取りファイナルまで上り詰めた!


khjt (5)

セミファイナルのココで登場したのが、荒狩りのソエル。何を隠そう、彼は西区の検挙率トップである。


vjutujk (10)

荒狩りのソエルが現れると、美女達の姿も集り始めた・・・

khjt (6)

学生時代のラグビーで鍛え上げた肉体美と、ハードコアをリンクした現行犯逮捕を得意とする荒狩りのソエル。

khjt (7)

ハードコアの音に合わせて、ベースを弾く様な荒々しい荒狩りのソエルを見て背筋がゾクっとした!

惜しくも、荒狩りのソエル、セミファイナルで敗退。


残るは・・・ハニー警察の吉井警部補ただ一人!

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

コメント

非公開コメント

No title

スガマサさん残念でしたね・・・

No title

残念だったケド、とっても楽しい大会でしたよ!
フリーエリア
いろんな人紹介
スガマサ

スガマサ

Author:スガマサ
昭和48年9月12日生まれ
ヒノデヤ通販部長スガマサ!

大人になれない大きな?

子供たち集まれ~ルン♪



SKATE KIDS 博多通信
スーパーバイザー 川崎氏

8段氏 看板ライダー8段氏のmixi

ヒノデヤライダー ペ・ヨンジュン ライダー ペ・ヨンジュン氏
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
つぶやき

おみせ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
最新コメント
