

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

48年組同窓会&忘年会

lhstrfr (9)

三宅会議員が「じっちゃんの名にかけて!」と事件を解決する意気込みを表明する気持ちで、

lhstrfr (6)

三宅会新会長「島耕作」が動いた・・・

lhstrfr (7)

会長は今年ファイナルビックイベント「48年組同窓会」を10月に発表した。

lhstrfr (4)

三宅会議員一同、一心不乱に務め努力の成果が今回の同窓会を生んだのは言うまでもない。


lhstrfr (12)

今回、司会を務める三宅会会長「島耕作」が熱い司会進行を行うと、突然・・・

元会長の会計係「三宅正和」のメガネが爆発しそうなほど号泣。

lhstrfr (13)

乾杯の音頭は三宅会の小沢一郎こと実力派「立畠茂幸」が大きな声で「カンパーイ!」と叫び、

lhstrfr (15)

三宅会アルバイトのカメラマン係スガマサがシャッターを切る。


ghrtrrrrrtt.jpg

舞い上がる島氏。

lhstrfr (16)

23年ぶりに会うと、走馬灯の様にその当時の思い出が溢れ・・・


lhstrfr (17)

23年ぶりに会う同級生達と大人の会話を交わし大人の時間を楽しむ。


lhstrfr (19)

ところで、今年も残りわずかになりました・・・


lhstrfr (22)

見た目は大人!頭脳は子供!アダルトチルドレン スガマサ ブログを覗いていただきありがとうございました。


lhstrfr (23)

来年もまた無我夢中、精一杯頑張って行く次第でありますので、宜しくお願い致します。


lhstrfr (21)

アダルトチルドレン スガマサ

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

コメント

非公開コメント

もちろん 来年も 再来年も応援してるよ~
るん?

No title

応援ヨロシクです!!来年も頑張ります♪

今年もいっぱい遊んだけど、来年もいっぱい遊ぼうね~♪

No title

今年は、サンキュー! 来年もヨロシク~!

水を差すようで悪いばってんが三宅のボーズどうなっとると?真ん中、中央でアホ面で写っとるけど髪の毛フサフサやんけ。俺、男のくせに約束守らん奴ゆるせんとよ、三宅会かなんかしらんけど、まわりの人間もアホやろ。スガマサとやらもブログで発表しといてあやまったけんゆるしたがあるか(笑)とにかく約束が実行されるまで期待して待ちます

内川選手は3割どころか両リーグで一番ヒットを打ちました!どしろうとだから野球のことよく分かってないんじゃない(笑)

同窓会楽しかったね 

久しぶりに会うとみんな当時に戻るね

幹事のお二人ご苦労様でした  

コメント見たけど三宅くん何かやらかしたの?

もう済んだことですm(__)m
フリーエリア
いろんな人紹介
スガマサ

スガマサ

Author:スガマサ
昭和48年9月12日生まれ
ヒノデヤ通販部長スガマサ!

大人になれない大きな?

子供たち集まれ~ルン♪



SKATE KIDS 博多通信
スーパーバイザー 川崎氏

8段氏 看板ライダー8段氏のmixi

ヒノデヤライダー ペ・ヨンジュン ライダー ペ・ヨンジュン氏
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
つぶやき

おみせ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
最新コメント
