

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

ヨガマスターの集い





ヨガは、本質が瞑想にあり、その瞑想の本質が「調和の心」にある。





lmdrrtjj.jpg

ヨガの素晴らしいところは、瞑想という実直なアプローチにこだわらず「調和の心」を

培うあらゆるアプローチを「ヨガ」として受け入れる、その懐の深さにあるといえる。

gfgfgg.jpg

例えば「ジュニヤーナヨーガ」や「スガヨガ」のヨガは、ポーズも

呼吸法も瞑想も行わず、ただ哲学を探求するスタイルのヨガである。

jhghghghy.jpg

師から説法を受け、本を読み、気づきを繰り返しながら、あらゆるものと溶け合う心を培う。

これも一つのヨガと呼ぶ。

また、ヒンドゥー教と深く結びつき、お祈りを通して調和の精神を培う「バクティヨーガ」。

あるいは周囲と調和するために、奉仕活動を繰り返す「カルマヨーガ」。

これらはすべて伝統的なヨガスタイルで、特にインドではとても大切にされているスタイルである。


ところで・・・

oikmnhpp (26) oikmnhpp (34)

今回、ヨガ先生リュックちゃんのヨガマスターの集いが行われた。



ヨガマスターのリュックちゃんが「勇者のポーズ」の途中を披露。

oikmnhpp (30)

脚、足首、ヒップを伸ばして、内臓の活性化、腰痛の緩和などに効くとヨガマスターが言う...


oikmnhpp (27)

スタミナを高める効果もあるらしい。


oikmnhpp (33)

ヨガマスターのリュックちゃんは常にポーズの途中で完結するヨガである・・・恐るべしヨガマスター!

ヨガマスターの集いでした。

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

コメント

非公開コメント

No title

楽しそう!

ん~
途中経過
の先には なにが あるのだろう?
気になる

No title

気になるね!たぶん なんかあるらしいよ!
フリーエリア
いろんな人紹介
スガマサ

スガマサ

Author:スガマサ
昭和48年9月12日生まれ
ヒノデヤ通販部長スガマサ!

大人になれない大きな?

子供たち集まれ~ルン♪



SKATE KIDS 博多通信
スーパーバイザー 川崎氏

8段氏 看板ライダー8段氏のmixi

ヒノデヤライダー ペ・ヨンジュン ライダー ペ・ヨンジュン氏
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
つぶやき

おみせ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
最新コメント
