

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

三宅会 2012新年会




起立、礼、着席。



hjghjghg (1)

今から、今年初めの「三宅会」新年会を始めたいと思います。


hjghjghg (3)

まず、初めに島会長の挨拶をお願いします。    島会長ありがとうございました。


hjghjghg (2)

本年度のスローガンの 「マジで欲しがりません勝つまでは」 を皆で頑張りましょう。

hjghjghg (5)

次に、最近の報告をします。   最近三宅君が元気がないと思います。

hjghjghg (8)

それと、立畠君は最近ちょっとダイエットをしているようです。

hjghjghg (12)

え~次ですが、各自ハンカチとティッシュを持ってきているかを点検します。

hjghjghg (9)

毎朝点検をしていても時々忘れてくる人がいるそうです。      気を付けてください。


hjghjghg (13)

最後にお正月楽しかった事を報告して下さい。  永山君は同窓会に行って遊んできて楽しかったようですね。


nbhnbvjjh.jpg

これで、「三宅会」新年会を終わります。

起立、礼、着席。

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

コメント

非公開コメント

楽しそう!!

みなさん仲良しですね
(^-^)

スガマサくん三宅会ってどういう集まり?

No title

同級生の倶楽部かな~

定期的に飲み会やってるなら、次回誘ってよ(^Q^)/^

もうわたしが誰かお察しでしょうから(*^□^*)

No title

はーい!誘いますねっ!○○さん!!

教えましょう!

三宅は酒飲んで調子こいて自らSBHの内川選手が移籍した今シーズンに3割打ったらボーズすると約束したのです。結果、3割りを軽くクリアしたのにボーズせずに逃げ回ってます。私も彼をよくパチンコ屋で見かけるのでそのうち声をかけてみるつもりです。まゆみちゃんからもこの腰抜けに一言いってあげてください。

まゆみ…ちゃん(・・?)

昭和建設のCM、和田から内川に変わりましたね(^O^)

人の事なんてどーでもよくね

こういう所でしか人をあーだのこーだの言う奴ほどロクな人間じゃないな

ブログ毎日楽しみで見てるけど この話題が出るとアホらしいわ

ヒルズ族さんに同感。ここでつべこべ言わずにパチンコ屋で見かけたならその時に言えばいいのに…
理解に苦しみます。

ボーズしてブログにアップすれば、それではい終了!
ただそれだけでしょ(笑)

仁科投手大好き

もうこの話題はやめませんか?ハッキリ言って飽きました。三宅さん本人は何もコメントしてませんが言いたいことないんですかね?彼の行動が周囲に多大なる迷惑をかけてることに気付いてすらないのでしょうね。彼は完全にしまえてますね!

内川選手!首位打者おめでとうございます!
フリーエリア
いろんな人紹介
スガマサ

スガマサ

Author:スガマサ
昭和48年9月12日生まれ
ヒノデヤ通販部長スガマサ!

大人になれない大きな?

子供たち集まれ~ルン♪



SKATE KIDS 博多通信
スーパーバイザー 川崎氏

8段氏 看板ライダー8段氏のmixi

ヒノデヤライダー ペ・ヨンジュン ライダー ペ・ヨンジュン氏
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
つぶやき

おみせ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
最新コメント
