

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

初滑り

hghjgjh (3)

朝、目が覚めると晴天に心奪われ、スケートボードの初滑りに向かう。


hghjgjh (7)

福岡県古賀市にある古賀スケートパークには、ぞくぞくとローカル達が集まってくる。

hghjgjh (2)

この女子スケーターは、なんと23歳と言われたらしく私に自慢していた。

hghjgjh (4)

彼女も初滑りらしく、今年一発目のドロップをキメた。


hghjgjh (6) hghjgjh (5)

この男は、急に成長した為、私におさがりの洋服を渡すと約束。


hghjgjh (14)

ヒノデヤ・スーパーバイザー川崎氏は、この私に年賀状を出し忘れ...直ちに提出すると契約し・・・


hghjgjh (1)

並びに川崎氏はペナルティとして、今度一緒に食事に行くとあえなく...決断。


hghjgjh (11)

古賀ローカル達が初滑りで攻める。

hghjgjh (12)

ココでは、大人も子供も・・・


hghjgjh (9)

また、男も女もペットも関係ない・・・


hghjgjh (8)

そう・・・同じ趣味を持つ人達が集まる、古賀市が管理している...ココは古賀スケートパークです。

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

コメント

非公開コメント

アダルトチルドレン

アダルトチルドレンの意味を知っていますか?
あなたはのご両親はアル中なのですか?
あなたはご両親に虐待されて育ったのですか?

No title

おー初滑りか俺はまだやね

No title

サーフィンの初乗りは?

No title

サーフィンの初乗りはまだだな~
フリーエリア
いろんな人紹介
スガマサ

スガマサ

Author:スガマサ
昭和48年9月12日生まれ
ヒノデヤ通販部長スガマサ!

大人になれない大きな?

子供たち集まれ~ルン♪



SKATE KIDS 博多通信
スーパーバイザー 川崎氏

8段氏 看板ライダー8段氏のmixi

ヒノデヤライダー ペ・ヨンジュン ライダー ペ・ヨンジュン氏
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
つぶやき

おみせ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
最新コメント
