

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

ただいま 特別64捜査本部




目覚まし時計が鳴る前に目を覚ましたせいなのか、外の空気を吸いたくなり玄関の扉を開いた...




kjhjhgf (2)

瞬間...「久しぶりだね スガマサくん」と、虫カゴ内の確認を行う中原管理官の姿があった...

誰から見ても管理官を一目見ただけで、また一段と成長されたと思わせぶりの笑顔をボクにしていた。

中原管理官とは、去年まで「特別64捜査本部」と「特別極上捜査本部」の管理官を務める。

警視正昇進の為、今年から警視庁勤務となり特別捜査本部解散。

kjhjhgf (4)

今回、管理官は去年逮捕者の生存確認を行う為に、わざわざボクの家まで訪れたらしい。

kjhjhgf (10)

自ら現場の仕事に手を付ける事が、キャリア中原管理官のスローガンであったのを、ふと思い出した。

現場を意識した事を利用し、管理官を踏み台にして念願の警部に昇進した広太警部の事もついでに思い出した。

思い出したついでに、ボクも今年こそ誰かを踏み台にして昇進すると心の中で誓いを唱えた。


kjhjhgf (12)

しかし...未だにボクの配属先は未定。

kjhjhgf (20) kjhjhgf (19)

話は戻るが、去年逮捕者の生存確認は35%の5名確認報告を管理官から受けた。

kjhjhgf (23)

5名の身柄を新しい新居に移動し今年の「やったね!夏休み一斉検挙」の準備も完了した。

kjhjhgf (25)

明日、中原管理官は警視庁に戻る・・・ありがとうございました。

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

コメント

非公開コメント

No title

クワガタって年越しするんですね。

No title

うん!するよ~

やったね バッドボーイ
中原警視総監?
配属先は 同じがいいな
るん♪

No title

配属先はどこやろうね!同じがイイね♪
フリーエリア
いろんな人紹介
スガマサ

スガマサ

Author:スガマサ
昭和48年9月12日生まれ
ヒノデヤ通販部長スガマサ!

大人になれない大きな?

子供たち集まれ~ルン♪



SKATE KIDS 博多通信
スーパーバイザー 川崎氏

8段氏 看板ライダー8段氏のmixi

ヒノデヤライダー ペ・ヨンジュン ライダー ペ・ヨンジュン氏
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
つぶやき

おみせ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
最新コメント
