

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

第一回 眼鏡カップ2012


まず始めに、「福岡F1カップ2012」映像をご覧ください。


HGYTY (5) HGYTY (6)

HGYTY (7) HGYTY (8)

HGYTY (9) HGYTY (10)



これより、「第一回 眼鏡カップ2012」をご覧ください。


HGYTY (3)

今回、「3Ms社」が行うスケートボードの大会が行われる。


んMV (1) HGYTY (35)

その前に、「3Ms社」を簡単に紹介いたします。

HGYTY (27) HGYTY (30)

ヒノデヤスーパーバイザーを務める「川崎氏」を社長に「徳永氏」「モリヤン氏」幹部達が務めるカンパニー。

西日本No.1のフリースタイラーであり「九州でのフリースタイルは3Msで!」シェア90%を誇る「3Ms社」。

去年、会社設立を登録し会社社員は3名と少ないが、来年度には東証一部の上場も決まっていると聞く。

HGYTY (18)

以前、女子スケーター「えみちゃん」が「川崎さん」についてこんな事を言っていた・・・


HGYTY (32)

          「厳しい人よ...人より自分に...優しい人よ...自分より人に...」

HGYTY (19)

ボクは「すごいなー」と思いました。

HGYTY (35)

川崎さんについてのコメントを、ココ九州全域で「川崎マジック」と言う。

HGYTY (14)

要するに「3Ms社」の、フリースタイルに対する想いは、社員一同とても計り知れないのだ!


HGYTY (4)

ここから、「第一回 眼鏡カップ2012」の様子をご覧ください!


HGYTY (13) HGYTY (15)

HGYTY (16) HGYTY (20)
 
HGYTY (17) HGYTY (21)

HGYTY (22) HGYTY (23) 

HGYTY (24) HGYTY (25)
 
HGYTY (26) HGYTY (28)

HGYTY (33) HGYTY (34)

HGYTY (29) HGYTY (1)











HGYTY (31)

次回、「第二回 眼鏡カップ」も盛り上がることまちがいなし!!

「3Ms社」社員一同ご苦労様でした。

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

コメント

非公開コメント

No title

川崎マジック!!

No title

すてきなBLOGありがとうございます。
次にお会いしたときはがっつり絡ませて下さい~!!!
川崎社長のシゴキを乗り越えて頑張ります!(笑)
上場目指さないと!!

No title

大会盛り上がりましたね!ご苦労様です!!
次回も楽しみにしていますよ!
上場めざして頑張って下さい!
ブログ覗いてくれてアリガトウです!
フリーエリア
いろんな人紹介
スガマサ

スガマサ

Author:スガマサ
昭和48年9月12日生まれ
ヒノデヤ通販部長スガマサ!

大人になれない大きな?

子供たち集まれ~ルン♪



SKATE KIDS 博多通信
スーパーバイザー 川崎氏

8段氏 看板ライダー8段氏のmixi

ヒノデヤライダー ペ・ヨンジュン ライダー ペ・ヨンジュン氏
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
つぶやき

おみせ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
最新コメント
