

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

ひとは克服すると心が変わる。

あwqqq (9)

「カン屋さん」から上モノDVDが入ったとの連絡あり・・・至急、カンハウスへと向かった・・・

あwqqq (31) あwqqq (14)

ボク達よりも早く、自称ヨガマスターの「リュックちゃん」が到着していた。

上モノのDVDを、誰よりも早く借りる為に、急いで来たと言う・・・今回は「リュックに負けたー」と悲しんだ。

あwqqq (18)

今回、リュックちゃんがゲットした「トムとジェリー」の上モノのDVD。

トムとジェリーとは、アメリカで制作されたアニメーション作品である。

体は小さいが頭脳明晰なネズミのジェリーが繰り広げるドタバタアニメ。

あwqqq (16)

カン屋さんの美味しい珈琲(ハニー珈琲)を、一口飲んだ後にボク達に質問してきた。

「今日のあたしー何か気づきません?」 ボクは「頭痛いとー?痛いならロキソニンのんだら。」

リュックちゃんはボク達に「やっぱ、デリカシーないね...」とつぶやきながら前髪を作った事を明かした。

あwqqq (17)

リュックちゃんは幼い頃、自宅で髪を切られアーチラインの前髪を母親が完成させた。

次の日、全校生から「ウォーズマンカット」と呼ばれ一気に日本全域まで広がり、85年度の流行語大賞となる。

あwqqq (15)

この事がトラウマとなり、それ以来前髪を封印。

あwqqq (25)

今年35歳を迎え、恐怖の前髪を再度作り克服しようと、美容室で前髪を作ったと自慢していた。

あwqqq (19)

自慢ついでに、イケメン美容師から新兵器商品をすすめられ購入した事も自慢していた。

あwqqq (32)

「今日のあたしは絶好調ー!」と言いながら、ヨガ教室に向かうのであった・・・


あwqqq (33)

克服したのかは今の現状では解らなかったが、彼女が元気だったのは確かで、それはそれで良かったと思った。

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

コメント

非公開コメント

No title

ウォーズマンカット懐かしいですなー

No title

ボクも小学生時代はウォーズマンカット。
フリーエリア
いろんな人紹介
スガマサ

スガマサ

Author:スガマサ
昭和48年9月12日生まれ
ヒノデヤ通販部長スガマサ!

大人になれない大きな?

子供たち集まれ~ルン♪



SKATE KIDS 博多通信
スーパーバイザー 川崎氏

8段氏 看板ライダー8段氏のmixi

ヒノデヤライダー ペ・ヨンジュン ライダー ペ・ヨンジュン氏
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
つぶやき

おみせ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
最新コメント
