スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

4月になったら?

おいううhj (2)

春がやって来ると、街行く人のファッションは暗い色から明るい色に変わってきますよね。

おいううhj (9)

ストロベリーピンクやレモンイエロー、ミントグリーンなど、気持ちまで

明るくなりそうなパステルカラーのファッションが増えていきますよ。

おいううhj (1)

春のファッションと聞いて、一番に思い浮かぶのは、たぶんパステルカラーではないでしょうか。

おいううhj (6) おいううhj (4)

おいううhj (14) おいううhj (27)

たぶん、服の色をそんなパステルカラーにちょっと変えるだけで、チラッと春らしくなります。



ところで、いつから春のファッションに切り替えればいいのでしょうか?



服装の変わり目は、なかなか判別の難しいところだと思いますね。

おいううhj (28)

基本的に3月から春ファッションですが、ボクは新学期と同じ4月に入ったら春ファッションにします。


おいううhj (15) おいううhj (33)

マフラーも、4月になったらやめて軽い素材のタオルなどにすると、たぶん春らしくなると思いますよ。

おいううhj (13) おいううhj (30)

春の服装は、秋冬の服のデザインよりふわふわした軽くて柔らかなイメージのものが多いですからね。

おいううhj (10)

明るい色で、軽いイメージのデザインの服を着るだけで見た目はもう、たぶん春です。



おいううhj (8) おいううhj (20)

服装を明るくすることによって、季節と共に自分の中にも春の訪れを感じる事ができるのではないでしょうか。

おいううhj (32)

たぶん、気分も明るくなる事でしょう。

おいううhj (12)

今度の4月は、せーの!「みんなより一足遅めの春ファッションにトライしてみてはいかがですかー!」

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

コメント

非公開コメント

No title

トライせん

No title

いわせねーよ
フリーエリア
いろんな人紹介
スガマサ

スガマサ

Author:スガマサ
昭和48年9月12日生まれ
ヒノデヤ通販部長スガマサ!

大人になれない大きな?

子供たち集まれ~ルン♪



SKATE KIDS 博多通信
スーパーバイザー 川崎氏

8段氏 看板ライダー8段氏のmixi

ヒノデヤライダー ペ・ヨンジュン ライダー ペ・ヨンジュン氏
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
つぶやき

おみせ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。