

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

あの頃の興奮を思い出した瞬間の話。

めえwくぇ (14)

数十年前、遊戯王選手権だったか、ポケモンバトルだったか忘れましたが、まだ高橋名人が現役だった頃の話・・・


めえwくぇ (16)

小学生だったボクは、毎週金曜日だけは新聞のテレビ覧を見なかった・・・

めえwくぇ (18)

以前、夏休みおばあちゃんの家に泊まりに行った時のこと、テレビで金曜ロードショーのあの音楽が流れていた・・・


めえwくぇ (24) めえwくぇ (22)

今週の映画タイトルが出た瞬間! 「やべえっ!酔拳やん!」 その時の喜びがたまらなかった・・・

めえwくぇ (25)

その「酔拳ショック」の事件を発端に毎週金曜日の新聞テレビ覧を封印した・・・

のちにボクが「スガマサ千柔天拳」と名乗るのはまた別のお話。

めえwくぇ (1) めえwくぇ (28)

その毎週金曜ロードショーの映画のタイトルを、ドキドキしながら待つのが唯一の楽しみだった。

めえwくぇ (27) めえwくぇ (26)

時には、「えーっ!またセガールの沈黙シリーズがあるったい!」などと言う日もあった。

めえwくぇ (15)

あれから、数十年の時が流れ・・・

めえwくぇ (32)

つい先日の事、たまたまテレビのスイッチを入れたら、金曜ロードショーの音楽が流れていた・・・

めえwくぇ (31)

今週の映画タイトルが出た時、思わず「やべえっ!ルパン三世カリオストロの城やん!」と・・・

めえwくぇ (3)

あの頃の興奮を思い出した瞬間でした。


めえwくぇ (2)

そう、まだ高橋名人が現役だった頃の話・・・

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

コメント

非公開コメント

No title

先週のカリオストロの城オレも見たぜ

No title

ボクもみたよ
フリーエリア
いろんな人紹介
スガマサ

スガマサ

Author:スガマサ
昭和48年9月12日生まれ
ヒノデヤ通販部長スガマサ!

大人になれない大きな?

子供たち集まれ~ルン♪



SKATE KIDS 博多通信
スーパーバイザー 川崎氏

8段氏 看板ライダー8段氏のmixi

ヒノデヤライダー ペ・ヨンジュン ライダー ペ・ヨンジュン氏
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
つぶやき

おみせ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
最新コメント
