

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

13周年記念 祝賀会

pppぉ00 (35)

ラウンダーズ株式会社の創立13周年、誠におめでとう御座います。

pppぉ00 (40)

本日この記念すべき日に三宅ビルディングにお招きをいただきましてご挨拶できることは、誠に喜びにたえません。


pppぉ00 (44)

私は現監督と創立当初から久しくお世話になっております三宅会の三宅と申します。

pppぉ00 (51)

13年という長き日のご発展、誠に慶賀の至りであります。

pppぉ00 (41) pppぉ00 (70)

思い起こせば13年前、創業当時の監督は活気とやる気で満ち溢れ、近づくのも怖いくらいでした。

pppぉ00 (75)

今だから正直に申しますと、朝から晩までキャッチボール詰めの監督に

付き合うこちらの方が、まいってしまう程でした。

pppぉ00 (1)

私共はともかく、家族の皆さんの労を思うと本当に心苦しく存じます。

pppぉ00 (28)

しかし、そのような犠牲があったからこそ会社設立が成功し、また社員の皆様のご苦労やご協力によって、

pppぉ00 (66)

本日このような素晴らしい記念式が出きたものだと思います。

rrttyyy.jpg

その他、試合後のミーティングの最中にミーティングに参加せずに、さっさっと帰り支度を行う・・・

pppぉ00 (65)

デスノートL氏もこの度、ラウンダーズにドラフト1位で入社したらしいですね。

pppぉ00 (54)

そんな監督も最近では、どうも年には勝てないようで、とっても丸くなったように感じますが、

pppぉ00 (37)

何事にも真剣に取り組む姿勢は健在のようで安心しております。

pppぉ00 (59)

どうか13年とは言わずに、14年・15年とさらなる飛躍を祈り、簡単では御座いますが、

pppぉ00 (32)

私のご挨拶とさせていただきます。

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

コメント

非公開コメント

お疲れさまでした(*・ω・)ノ
またみんなでワイワイしたいね

今年こそリーグ制覇してくださいね(^^)v

13年目

お疲れ様でした。まだまだ今から成長期にはいりますよラウンダ-ズ万歳
フリーエリア
いろんな人紹介
スガマサ

スガマサ

Author:スガマサ
昭和48年9月12日生まれ
ヒノデヤ通販部長スガマサ!

大人になれない大きな?

子供たち集まれ~ルン♪



SKATE KIDS 博多通信
スーパーバイザー 川崎氏

8段氏 看板ライダー8段氏のmixi

ヒノデヤライダー ペ・ヨンジュン ライダー ペ・ヨンジュン氏
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
つぶやき

おみせ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
最新コメント
