

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

スケボー ハーフマラソン

bっぶ (1)

前回のスケボーハーフマラソン大会が急遽中止の為、「今度こそ、完走しよう!」とハーフマラソン大会が行われた。


bっぶ (20)

「ゲーム大会開始までの時間に、指と心の調整を行うことが大切だ!」と高橋名人が

言っていたのを思い出した二人が、いきなりマシンの調整に取り掛かりボクも行った。




「あの信号が青になったらスタートやねっ!」と・・・信号機を見つめる3人。

信号機の信号が青になったと同時にスタートした。

bっぶ (17) bっぶ (18)

蛇の道スポットからスタートして、ゴールのスガマサハウスまでの約20キロを完走する。



bっぶ (6) bっぶ (8)

約6キロ地点の休憩スポットで、アイスクリームを買いました。 

bっぶ (3) bっぶ (5)

おいしかったです。


bっぶ (12)

マシンの調整をしたせいか、3人のプッシュリズムが狂わずスムーズに感じた・・・


bっぶ (13) bっぶ (14)

高橋名人の言っていた意味に気づき、高橋名人に少し近づいた気がした・・・

bっぶ (16)

「あの16連射も夢じゃない・・・」と思った。


bっぶ (15)

だからボク達は、無事に完走できたのだろう・・・



スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【スケボー ハーフマラソン】

前回のスケボーハーフマラソン大会が急遽中止の為、「今度こそ、完走しよう!」とハーフマラソン大会が行われた。「ゲーム大会開始までの時間に、指と心の調整を行うことが大切だ!」と高橋名人が言っていたのを思い出した二人が、いきなりマシンの調整に取り掛かりボクも...

コメント

非公開コメント

最終コーナーから、直線ラスト50m 警備員に誘導されてのゴール?…サイコー♪

No title

サイコーやったね!
フリーエリア
いろんな人紹介
スガマサ

スガマサ

Author:スガマサ
昭和48年9月12日生まれ
ヒノデヤ通販部長スガマサ!

大人になれない大きな?

子供たち集まれ~ルン♪



SKATE KIDS 博多通信
スーパーバイザー 川崎氏

8段氏 看板ライダー8段氏のmixi

ヒノデヤライダー ペ・ヨンジュン ライダー ペ・ヨンジュン氏
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
つぶやき

おみせ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
最新コメント
