

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

48年組が天草にゆく。

eerrrr (21)

昭和48年のヒット曲といえば「しあわせの青い鳥」桜田淳子ですが今回、その昭和48年生まれの三人組がゆく。


eerrrr (27)

自動車で福岡から天草まで約3時間30分の道のりを、48年組は道に迷い7時間かけて天草スケートパークにゆく。


eerrrr (29)

道に迷ったスガマサ達が「かかし・アンド・ザ・シティ」にたどり着くのは、また別のお話・・・


eerrrr (31)

オーバルスケートパークで友達と遊ぶ約束を契約しました。その時間が来るまで、しばし48年組をご覧ください。


eerrrr (24) eerrrr (25)

eerrrr (34) eerrrr (33)

eerrrr (32)

eerrrr (37) eerrrr (39)

eerrrr (42) eerrrr (44)
 
eerrrr (48)

eerrrr (46) eerrrr (47)

eerrrr (36) eerrrr (52)

eerrrr (51) eerrrr (50)

eerrrr (55) eerrrr (53)

最近、ど根性ヒロシくんのTシャツに移住していたピョン吉氏が、昨日をもちまして引っ越しされました。



「ピョン吉が居なくなってから重心がズレた...」とヒロシくんが嘆いていた。

eerrrr (56)

そろそろ約束の時間が近づいた頃、天草の友達がオートバイに乗ってやって来た。

bbbbbbb.jpg

439(ヨサク)はモノ作りの名人で、オートバイ、サーフボードなどのハンドメイドを手掛ける。

eerrrr (61) eerrrr (57)

最近、カラオケにハマっているらしく「しあわせの青い鳥」桜田淳子の歌をよく歌っていると聞いた。

eerrrr (76)

eerrrr (74) eerrrr (73)


        「おやっ!?」


eerrrr (62)

突然、ココのスケートパーク相談役のリズムさんが、ボク達の為にわざわざ挨拶に来てくれました。


eerrrr (63) eerrrr (64)

リズムさんからハイタッチをもらった。                リズムさんの熱い走りを見せてもらった。

eerrrr (65)

ど根性ヒロシくんは、ピョン吉に会いたいと嘆いていました。

eerrrr (68)
 
 

友達といっぱい遊びました。

pppoo (2)

48年組が天草にゆくお話でした。

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

コメント

非公開コメント

No title

天草とても魅力ありますね!

No title

短い時間だったけどたのしかったね!

ルミちゃんの『瀬戸の花嫁』もいいよ☆

やばい~(≧∇≦)このパークめっちゃ行きたいです~(-^〇^-)

48年生ではないけど、るみちゃんの瀬戸の花嫁歌いながらグラインドしたいです(笑)(≧∇≦)


滑ってる人と見てる人のカメラ目線がすてきです(笑)(´`)

No title

いやー楽しい時間やったよー!次回も天草に行く時も一緒に遊ぼうねー! その時は、かっぱちゃんもおいでよー!ルミちゃん歌いながらグラインドよろしくー!
フリーエリア
いろんな人紹介
スガマサ

スガマサ

Author:スガマサ
昭和48年9月12日生まれ
ヒノデヤ通販部長スガマサ!

大人になれない大きな?

子供たち集まれ~ルン♪



SKATE KIDS 博多通信
スーパーバイザー 川崎氏

8段氏 看板ライダー8段氏のmixi

ヒノデヤライダー ペ・ヨンジュン ライダー ペ・ヨンジュン氏
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
つぶやき

おみせ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
最新コメント
