

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

眠たくて 眠たくて 眠たくて メガシャキ~




                           mnuyo (2)

                             ハウス食品のドリンク剤。


        きゅうほいい (2)

          ショウガ、トウガラシ、カフェイン、アルギニンの4つの成分が眠気覚ましに効くらしい。
  

きゅうほいい (20) きゅうほいい (21)  

眠たくて 眠たくて 眠たくて!あの「メガシャキ」CMソングがCD化。


きゅうほいい (16) きゅうほいい (38)
 
「眠たくて 眠たくて 眠たくて メガシャキ~」のフレーズで話題のハウス食品「メガシャキ」TVCM。

mnuyo (1)

ゴールデンボンバーによる同CMソング「眠たくて」は、世間の話題を集める代表曲「女々しくて」

をCM用にアレンジしたものだが、これら2曲に新曲を加えたCDが、初CM記念盤としてリリースされる。

きゅうほいい (31) きゅうほいい (33)

そのゴールデンボンバーとは、鬼龍院翔と喜矢武豊を中心に結成されたヴィジュアル系エアーバンド。

きゅうほいい (53)

演奏を含めた笑撃のパフォーマンスに定評のあるバンドだ。

きゅうほいい (35) きゅうほいい (36)

「女々しくて」は、ナヨナヨした男の心情を描いたヴィジュアル系のある意味王道的なナンバーである。

きゅうほいい (34)

楽曲のクオリティも高く、PVも見ていて楽しい。

きゅうほいい (3) きゅうほいい (10)

「音楽」とは本来こう在るべきものなんだという事を改めて感じさせられる・・・

きゅうほいい (5) きゅうほいい (30)

さっきも言いましたが、ショウガ、トウガラシ、カフェイン、アルギニンの4つの成分が眠気覚ましに効くと・・・


きゅうほいい (39) きゅうほいい (11)

きゅうほいい (7)

ハウス食品の営業課・1係の人がドリンク剤「メガシャキ」をおすすめしていました。


きゅうほいい (1)

                「夜遊びする時は、一度試してはいかがですかー!」

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【眠たくて 眠たくて 眠たくて メガシャキ~】

                                                        ハウス食品のドリンク剤。                  ショウガ、トウガラシ、カフェイン、アルギニンの4つの成分が眠気覚ましに効くらしい?...

コメント

非公開コメント

No title

夜遊び最近してねーなー

No title

もう、夜遊びキツイねー
フリーエリア
いろんな人紹介
スガマサ

スガマサ

Author:スガマサ
昭和48年9月12日生まれ
ヒノデヤ通販部長スガマサ!

大人になれない大きな?

子供たち集まれ~ルン♪



SKATE KIDS 博多通信
スーパーバイザー 川崎氏

8段氏 看板ライダー8段氏のmixi

ヒノデヤライダー ペ・ヨンジュン ライダー ペ・ヨンジュン氏
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
つぶやき

おみせ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
最新コメント
