

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

17時41分に16番ホームに行け。

xりゅお (130)

「17時41分に16番ホームに行け。」と、ヒノデヤ・スーパーバイザー川崎氏からの予言あり。

xりゅお (2) xりゅお (3)

とりあえず、「マジでマイアミバンクで、スケボーしてえ!」と友達からの要望でスケボースポットへ行く事になる。

xりゅお (131) xりゅお (1)

彼は、いつもこのスポットに来ると「マイアミバイス見てたー?」と毎回オウムの様に聞いてくる・・・

xりゅお (4) xりゅお (132)

ボクも、「マイアミバイス見てたー。」と見た事の無い海外ドラマだったが、毎回オウム返しをする。


xりゅお (10)

そろそろ、予言時刻に近づいた為・・・二人は博多駅に向かう事にする。



予言者の川崎氏も博多駅に現れて、何やら戸惑いを隠しきれない純情な感情な状態をメイクしていた。


川崎氏に釣られたのか、突然、戸惑いを隠しきれない純情な感情な状態を友達も見事にメイクしている。



xりゅお (13)

そうです。あのベネット原田くんが福岡に遊びに来たのである。


xりゅお (14)

思わず・・・二人に釣られて、戸惑いを隠しきれない純情な感情な状態をボクも見事にメイクしてしまった。


xりゅお (16)

さて、ここから純情な感情な何かが、始まろうとしている・・・

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【17時41分に16番ホームに行け。】

「17時41分に16番ホームに行け。」と、ヒノデヤ・スーパーバイザー川崎氏からの予言あり。 とりあえず、「マジでマイアミバンクで、スケボーしてえ!」と友達からの要望でスケボースポットへ行く事になる。 彼は、いつもこのスポットに来ると「マイアミバイス見てたー?...

コメント

非公開コメント

No title

やばいよ!やばいよ!

No title

マイアミバンクの場所をおしえてください!!

No title

トリアス久山の近くにある、青葉台の住宅地にある
公園にマイアミバンクはありますよー
フリーエリア
いろんな人紹介
スガマサ

スガマサ

Author:スガマサ
昭和48年9月12日生まれ
ヒノデヤ通販部長スガマサ!

大人になれない大きな?

子供たち集まれ~ルン♪



SKATE KIDS 博多通信
スーパーバイザー 川崎氏

8段氏 看板ライダー8段氏のmixi

ヒノデヤライダー ペ・ヨンジュン ライダー ペ・ヨンジュン氏
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
つぶやき

おみせ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
最新コメント
