

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

見た目は大人! 頭脳も大人に・・・

hgghfhgf (15)

素晴らしい趣味の世界、自分の大好きな事を楽しみ、そして追求する世界・・・

hgghfhgf (3)

      「せーの!」   「あなたは趣味をおもちですか?」

hgghfhgf (14) hgghfhgf (1)

時には仕事や家庭のことを忘れて、没頭できる素敵な趣味があったら幸せです。

hgghfhgf (20) hgghfhgf (17)

良い趣味は心を豊かにし毎日の生活にうるおいを与え、仕事にも良い影響を及ぼすと言われています。


hgghfhgf (11)

   「ボクが思うに、趣味を通して自分が豊かになっていくっていう過程が、カッコ良く見えるんだろうな。」


hgghfhgf (16) hgghfhgf (13)

   「浅く、表面的になぞるんじゃなく、少し深く突っ込んでみると、意外な驚きや発見があったり・・・」

hgghfhgf (18) hgghfhgf (6)

     「そこで新たな人との出会いもあったりするから、大人にもなるしね。」

hgghfhgf (7) hgghfhgf (22)

       「そう考えると、趣味とか、趣味への向かい合い方って、めっちゃ大人じゃん!」


hgghfhgf (4)

こうやってスガマサは、徐々にですが一歩一歩大人の階段を昇っています。

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【見た目は大人! 頭脳も大人に・・・】

素晴らしい趣味の世界、自分の大好きな事を楽しみ、そして追求する世界・・・      「せーの!」   「あなたは趣味をおもちですか?」 時には仕事や家庭のことを忘れて、没頭できる素敵な趣味があったら幸せです。 良い趣味は心を豊かにし毎日の生活にうるおい...

コメント

非公開コメント

おとなの階段のーぼるー


すごいグラインドやばしです~(-^〇^-)

すがまささんのファイブオー?もやばし~(≧∇≦)

かっぱ最近サーフィンばっかやからそろそろドロップができんくなりそうです(´Д`|)


また秋に遊びに行くのでカービング手ほどきしてくださいです

No title

おーっ!秋まってるよー!また一緒にスケボーやろうねっ!
フリーエリア
いろんな人紹介
スガマサ

スガマサ

Author:スガマサ
昭和48年9月12日生まれ
ヒノデヤ通販部長スガマサ!

大人になれない大きな?

子供たち集まれ~ルン♪



SKATE KIDS 博多通信
スーパーバイザー 川崎氏

8段氏 看板ライダー8段氏のmixi

ヒノデヤライダー ペ・ヨンジュン ライダー ペ・ヨンジュン氏
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
つぶやき

おみせ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
最新コメント
