

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

インディーvsサンダー

R0012509.jpg

やっぱ、このイナズマ可愛いねっ!


そう、話は変わるが何故にレジェンド達はサンダーなのか?である。

さっきも言った様に、持つ手にはサンダーがセッティングされ

答えはインディー!

言う事と、やる事がデタラメだっ!

詐欺である。

きっと裏でお金が絡んでいるに、ちがいない!

人間は嘘をつく生き物。

人の噂話に惑わされず自分自身で考え選択をする姿勢が大事だ!

だから僕の答えは、その手に持つスケートボードにセッティングしてある

サンダートラック!

君に決めた!である。

と、言う訳であるからして

サンダートラック147(インディーの139と同じサイズ)使用決断。

ちなみに147の幅には、デッキサイズ7.9~8.15ぐらいが

イイと思われる。


R0012419.jpg


サンダートラックはインディートラックに比べ軽く高さも低い為

安定に優れている!

だが、軽量化でトラックのハンガー細い為グラインド時の音は

インディーに比べると悪い。

でもねっオーリーがやりやすくなるしマークもイナズマだから

今回は、サンダーを おすすめします。





でも、僕も人に聞かれたら・・・「インディー」と答えるだろう。



スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

コメント

非公開コメント

教えてください!!

はじめましてm(__)mいつもblog見てます!!
サンダートラック興味あるのでインディーとの違いを教えてください(^^)

どもです。

ブログ見てくれて、ありがとーっ!

インディーよりもサンダーが軽い。
インディーよりもサンダーが低い。(少し)
インディーよりもサンダーのハンガーが細い。
インディーが軽くなった感じなのが、サンダーと思います。
パークで、カービング・グラインドの音が大事なら、インディーがいいと思います。
僕も、これからサンダーを使用します。まだ機能性の違いは
分かりませんが、サンダートラックもイイと思いますよ!

No title

インディーとサンダーの違い

追加

小回りがインディー利く

小回りがサンダー甘い

なのでパークでのカービング重視ならインディー

ストリートで攻めるならサンダーですね~~

ステアなどの着地はサンダーが安心です!

ども!

流石!
レジェンド・メガさん!
ありがとうございました!!
フリーエリア
いろんな人紹介
スガマサ

スガマサ

Author:スガマサ
昭和48年9月12日生まれ
ヒノデヤ通販部長スガマサ!

大人になれない大きな?

子供たち集まれ~ルン♪



SKATE KIDS 博多通信
スーパーバイザー 川崎氏

8段氏 看板ライダー8段氏のmixi

ヒノデヤライダー ペ・ヨンジュン ライダー ペ・ヨンジュン氏
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
つぶやき

おみせ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
最新コメント
