

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

三宅会

おぴぴおp

三宅会とは、地元・友好の輪の事を示す。


gyぐy

三宅会の大蔵大臣を務めるMYO氏。


ビル

コレが地元で噂の、知る人ぞ知る伝説の三宅ビルディング。



おぷおp

元々は女性メンバーの「さびしんぼクラブ」と我々のメンバー「特攻野郎Sチーム」とが、


うぐyぎうg

合併させる方向で2009年に検討していることが分かった...



fgdfgjk

2010年12月に、特攻野郎Sチーム取締役社長シゲ氏と、さびしんぼクラブ会長カワタカ氏が、



ddghfjfjf

三宅ビル屋上にて、合併報告を公表した事から「三宅会」と命名され、



三宅ビル

現在、三宅氏が三宅会の会長を勤める。



おぴおぴおp

2011年度の三宅会スローガンは「欲しがりません勝つまでは」と刺激的なスローガンが発表された。


ghcfhj

その他、三宅会今月のテーマ「飲みすぎは危険だよ!」の再発防止を求める業務改善命令を出す方針だ。


いいyひお

三宅会と言ってもただの飲み会ではない、地元地域の人と人との交流を活性化させる事を、




モットーに、三宅会議員が「じっちゃんの名にかけて!」と事件を解決する意気込みを表明する気持ちで、


いおおいいお

取り組む次第でありますので、なお一層のご理解とご指導の程よろしくお願いいたします。

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

コメント

非公開コメント

No title

うけるー

楽しそう 

女性陣みなかわいいな  

No title

そう、三宅会とは、イケメン及び美人集団である。

グラサン?

ボスの頭にかけてるのは、サングラス?

No title

メガネだよ!!久しぶり!ちくん!?
フリーエリア
いろんな人紹介
スガマサ

スガマサ

Author:スガマサ
昭和48年9月12日生まれ
ヒノデヤ通販部長スガマサ!

大人になれない大きな?

子供たち集まれ~ルン♪



SKATE KIDS 博多通信
スーパーバイザー 川崎氏

8段氏 看板ライダー8段氏のmixi

ヒノデヤライダー ペ・ヨンジュン ライダー ペ・ヨンジュン氏
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
つぶやき

おみせ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
最新コメント
