スポンサーサイト


スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

男と男の勝負

dhgfghjfgj.jpg

2011年、プロ開幕前に三宅組の若旦那三宅氏とR監督との間で「かけ」が成立。


fjghjghk.jpg

横浜から移籍のソフトバンク、内川選手が3割を打てば若旦那は頭を丸めると約束。


gjghjkghjkgh.jpg

R監督は日本ハムの祐ちゃんが、10勝すればガッツリ女装し博多に飲みに行くと約束。


hjtrfhjtrjhtr.jpg

今現在、祐ちゃんは2勝、内川は開幕から猛打爆発でリーグトップの3割り5分、


lililhlk.jpg

今シーズン3割は、ほぼ確実で早々と7月9日の夏祭りで...

yutyutyu.jpg

頭を丸めると潔く決断!!


6u6u6u.jpg

                         「カンパーイ!」

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

コメント

非公開コメント

楽しみ 

もしかして三宅ビルの屋上で、坊主するの?

頭を丸めるって剃るの?

No title

はい。三宅ビルで行います。2ミリだそうです。

内川は 今ケガして二軍にいます。このまま一軍に上がれなかったら規定打席に満たないので3割だとしても無効だからね。

どっち 

やるのやらないのどっち 
規定打席って、7月9日じゃまだ分からないよね 

っていうかある程度シーズン通して、3割打てば、立派な3割打者でしょう

ケガなんて言ってチャダメヨ 交流戦もMVPだよ 

これ以上の活躍ないでしょ   

はじめまして[i:63949]

このまま後半戦ケガで出れなくなったら、打率下がらないから、3割打者で終わるんじゃないの

10打席で3割なら、無効だと思うけど…ここまでリーグで一番打ってるわけだし…

No title

これだけのコメントだから、潔く坊主でしょう!もし、せんかったら男じゃないぜ!

No title

どたんばで逃げるとこ、かわってねーな

女装見たい 

わたし個人的には、R監督さんの女装がみたい

祐ちゃんは10勝無理なの?

自分も残念です 

自分も女装して、呑み歩きたかったけど、やつの今の力じゃ残り8勝は無理かな 

昨日も見事に負けたし 

がんばれ三宅 

決断したなら仕方ない

坊主ぐらいでびびるな 

がんばれ三宅 

キャハハ(^O^)/

祐ちゃんは残り試合、どう頑張っても5勝くらいでしょ(^O^)

昨日もロッテ相手にあれじゃね(-ロ-;)

みんな批判ばかりだけど試合は半分以上残ってるんだから悪あがきするのは当たり前。 内川が規定打席の447打席立ってないんだから結果は分からん。前半戦は出ないから記録上は一時抹消される。 この賭けは記録に残るのが前提。例え4割打っても規定打席に一打席でも足らなかったら記録には残らない ただ記憶に残るだけ。だから今の時点で賭けが成立するわけがない。







苦笑い[i:63992]

悪あがきと認めてるとこがすごい 

『潔く認めた』ってブログにあるけど

なーも認めてないじゃん(笑)

私もかける 

わたしもかけます\(^O^)/

内川選手が三冠王獲得しても彼は頭を丸めません( -_-)

またウダウダ言って逃げます

もし彼が約束守ったら、あたいは角刈りにしてやるわ(o‘∀‘o)

大丈夫 

やつはやると言ったら、やる男です  

だよね三宅 

R監督の棄権により賭けは無効となりました

No title

やっぱり逃げたぜ!しかもコメントに三宅の名前すらない!
ここまできたら、あっぱれ!!!!!!!!!!!!!

 

でもかけとは関係なしに土曜日に坊主してくるとのことです 

イェーイ  

さすが見事な腰抜け 

おかげで角刈りしなくてすんだわ 

No title

もうヤツの人間性に問題あり!!!!!!!!!

はじめまして

たしかに、このコメント見ましたが三宅くんは、とても残念な人です。
もし、坊主できないのなら、それまでの人間です!徐々に友達を失うでしょうね。

イエーイ!

坊主ぐらいで「あーだのこーだの」ちっちゃい男!さっさと坊主して根性みせたら?男でしょ!

No title

R監督さん?三宅さんは本当に坊主できる人間ですか?そんな人と一緒に野球やってますけど、信頼できますか?

袴田大好き 

どうせ酒のんで、勢いで約束したんじゃねぇの?

もう酒やめちゃえ(笑)次は坊主くらいじゃすまなくなるぜ
(大爆笑)

棄権 

『監督の棄権により無効』といかにも私が逃げたので仕方ないみたいなコメントしてますが、

そこまで言われるなら、私は約束は守ります。

やつが二桁勝ち星をあげれば、かならず女装します。
がんばれ斎藤くん 

なぜ棄権?

なんで棄権になったか説明してください

みんな納得してません

なかなかどうして(@_@;)

彼はいきなりこう言いました。

私が約束した祐ちゃんの10勝は二軍でも有効よね?
(@_@;) 

たしかに一軍で二桁とは、言ってませんが、二軍で10勝など興味ありません(笑)

自分が約束したことで、追い込まれ、理不尽なクレームを言ったと思うのですが
もうそんな感じなら、このかけは『やらなくていい』と伝えました。

でも私は約束は守ります 
10勝すれば女装しますぜ\(^O^)/

納得しました 

であれはいつ坊主するんですか…

木曜日に床屋に行くと言ってました 

まぁ呑んでましたから、覚えてないかもしれませんが… 

 

たしかに曜日は覚えてませんが、今週、床屋には行くって言ってました。

横と後ろ刈り上げるだけかもしれませんが… 

彼は大成印刷で精神的なダメージを受けたみたいよ。ベホマで回復しないと彼の屁理屈は治らないわ。

まあまあ[i:63949]

男と男の勝負って題名だけど、なんなんこれは(笑)

同級生として恥ずかしい 
こういうもめ事はうちの娘もよくあるわ(笑)

まだ小学生だけどね 


かけとかアホくさいからどうでもいいけど、言ったことはちゃんと実行しなきゃでしょ


もういいオッサンなんだから…私もオバサンだけど 


女には男の世界は理解できねぇよ(-o-)y~

はじめて見たが どいつもこいつも他人の事にあーだのこうだの言って馬鹿ばかりだな(*_*)

おまえもだろ\(^O^)/

って聞いてもねぇのに他人事にきっちりコメントするおまえも馬鹿だろ(-ロ-;)

だれ?

篠栗倶楽部48のメンバーには、A・Kなんてのは、存在しません 

 

当日はお天気 良さげだね

ビル の屋上は、何時から開放するのかに 

え~ボウズにしないの~(`ヘ´)
残念だ…p(´⌒`q)
花火大会綺麗でしたか~?

No title

花火すごかったですよ!
フリーエリア
いろんな人紹介
スガマサ

スガマサ

Author:スガマサ
昭和48年9月12日生まれ
ヒノデヤ通販部長スガマサ!

大人になれない大きな?

子供たち集まれ~ルン♪



SKATE KIDS 博多通信
スーパーバイザー 川崎氏

8段氏 看板ライダー8段氏のmixi

ヒノデヤライダー ペ・ヨンジュン ライダー ペ・ヨンジュン氏
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
つぶやき

おみせ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
最新コメント
