スポンサーサイト


スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

会長・三宅ビルの視察

nhjiiig.jpg

花火大会開催に向けての三宅会会長の現場視察。


@kooopjp.jpg

「ちょっと、字が汚い。」                   「申し訳ありません!」    




ggiugiugi.jpg

           「会長ー!こんな所にキノコがあります!」                       「そうか。」


pjkopjip.jpg

「ところで、花火は何処から上がるんだ?」    「あちらからであります!」




hhohio.jpg

        「天気は?」            「おそらく晴れであります!」         「そうか。」



会長の現場視察も終わり、三宅会の準備が整った。

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

コメント

非公開コメント

あらら 

会長さんの髪の毛、ボサボサじゃん 

中学時代もこんな感じだったよね

なんか花火大会をきっかけにみんなで飲み会でもやりたかったけどぉ

もうテンション   

水谷も好き

同じロッテファンとして、
三宅君をゆるしてやってください 

こんなのばっかりだから、ロッテ弱いんだよ(笑)

ブログには決断したってあるけど、あれはなんじゃらほい?

ていうか脇役のくせに出しゃばるから、こうなるのよ( -_-)

どうせ酒呑んで、まわりに女性がいたんでしょう(^3^)/

そういうやつよくいるけど、ほとんどが腰抜けよね(◎-◎;)

まわりにいる人もショボく見えてしまう 

三宅くんあすは心配しなくても大丈夫よ 

私は参加しないから 

水上も好き

うーんそれを言われるとつらいな…

というかまわりのお仲間さんも甘いんじゃないの 

それでよしとしているところが?

残念です 

みなさんのコメントを拝見し、いま言えることは僕達はたしかに残念なチームであります。だけど僕達チームも変われるよう努力します。だから僕達を見捨てないでください。

No title

陰険なコメントばかり。人を批判できるほど、お宅らは、立派な人間ですか?結局、面と向かって言えないんでしょ。坊主にできん人より、しょぼい。この人たちは、みんなが楽しんでくれるために、無償で暑い中、汗だくで準備してるんですよ。こんなひとたちは、なかなかいません。批判メールした奴らは、いい年こいて、恥ずかしい。人生そのものを語ってますよ。残念な人たちです。情けない。

皆さんのコメントありがとうございます。皆さんのコメントのおかげで日々の勉強と変わろうとする努力をモットーに頑張っていきますのでドンドンコメント下さい。宜しくお願いします 

おれはサッカーチームのキャプテンだ。チームで大事なことは信頼だ。会長に坊主をできない仲間も残念
が、一番残念なのは会長だ。自分がきめたことを実行すよ。見た目を意識するな。大事なものはチームの絆だ。三宅会が変わるのを待つ。

仲間まで批判されて、なんとも思わないのかな?

もうこれは責任問題でしょう 

もともと会長なんてうつわじゃないと思うし

今日まで務めあげて、あとは会長辞任しか三宅会が変わる方法はないよ 

もっとふさわしい人いるんじゃないの?

コメントには、ただただ嫌味を繰り返し書く方と、きずいて貰いたいが為にコメントされる方と二通りあるようですね。坊主の方はちゃんと築いているでしょうか?そういう温かい友達がいるということを。この年できずかなければ友達は、去っていってしまいます。 友達はお金でかえません。たかがメールですが、真摯に受け止めるのも大事ではないでしょうか。友達とは、くさいこといいますが、宝ですよね

準備されている方々ご苦労様です 

今日、自分も三宅ビルにおじゃまさせてもらいます。
三宅君の頭を丸める話ですが、髪の毛があろうがなかろうがたいして変わらんでしょ(笑)

自分も同級生ですが、昔からあんな感じでちゃらんぽらんでしたよ

分かる人は分かるでしょうが、今日、あのバンちゃんも連れていきます 

先生に説教してもらいましょう(笑)

平沼も好き

花火大会おつかれさまでした 

三宅君は坊主したの?

花火大会の様子を早くブログに載せてください。

でないと私が困ります(笑)

No title

アップしました!
フリーエリア
いろんな人紹介
スガマサ

スガマサ

Author:スガマサ
昭和48年9月12日生まれ
ヒノデヤ通販部長スガマサ!

大人になれない大きな?

子供たち集まれ~ルン♪



SKATE KIDS 博多通信
スーパーバイザー 川崎氏

8段氏 看板ライダー8段氏のmixi

ヒノデヤライダー ペ・ヨンジュン ライダー ペ・ヨンジュン氏
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
つぶやき

おみせ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
最新コメント
