

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

スーパー8

lmlkm.jpg

ただいま映画ランキング一位の話題の映画スーパー8が実話を元にしている、なんて話をたまに聞く...


,.m,.m,m

まあ流石に個人的にはアメリカが宇宙人を隠しているとは思いませんが、


hcvghgfv.jpg

よく話題になるエリア51に宇宙人を隔離したり研究施設があるって話があり...

ghcvghccghc.jpg

スーパー8が実話というのはそのあたりから出た話かもしれません。



エリア51は宇宙人物の映画やドラマによくネタとして使われます。


jkbnjkjkjk.jpg

実際にエリア51に一般人は行けませんから、


opopjopjop.jpg

絶対に実話じゃないと言い切れないのがちょっと怖いところですが・・・


l,l;kll;

このスーパー8はスピルバーグの過去の作品のテイストがたっぷりでオールドファンはニヤリとさせられます。


pkojiibihj.jpg

ではスーパー8のあらすじを紹介!


jknjknjk.jpg

時代は1979年の夏、そこからすべてが始まった。


jnjkjkbjkjk.jpg

オハイオ州に暮らす少年ジョーは仲間たち5人と家を抜け出し8ミリ映画の撮影に出かける。


k@pkopkopk.jpg

そこで偶然米軍の貨物列車の大事故に遭遇、


dqadwsd.jpg

混乱の最中撮影していた8ミリフィルムにアメリカが秘密にしている「何か」を撮ってしまう。


@p[@p[@[@

米軍は極秘情報が漏れたとして必死の捜索を開始する、


;l,l;l;,kl

一方町では犬や人が次々と行方不明となっていく・・・


lkjmlkjlkjlkjlj.jpg

少年たちは真実を探す決断をして行動するのだが・・・

スーパー8はこの夏期待の映画となりそうですね!

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

コメント

非公開コメント

No title

波ないし!

No title

それが、あったんだよねー!夕方からハラ~ムネでした!
フリーエリア
いろんな人紹介
スガマサ

スガマサ

Author:スガマサ
昭和48年9月12日生まれ
ヒノデヤ通販部長スガマサ!

大人になれない大きな?

子供たち集まれ~ルン♪



SKATE KIDS 博多通信
スーパーバイザー 川崎氏

8段氏 看板ライダー8段氏のmixi

ヒノデヤライダー ペ・ヨンジュン ライダー ペ・ヨンジュン氏
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
つぶやき

おみせ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
最新コメント
