

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

特別64捜査本部



スガマサ・ハウスのインターホンが鳴り響いた。

浴室まで人の声が聞こえてくる... 「スガマサ巡査部長ー!」

ストレッチ後のシャワーの途中だったが、バスタオルを腰に巻き急いで玄関の扉を開いた。

fsdgvsdfbvdf.jpg

顔の汗を手で拭きながら中原管理官が突然「今年は今日で最後だ!」と言った。

fvdbd.jpg

この一言で、ボクは楽しい夏休みがもう終わってしまうと確信した...

中原管理官の後で頭を抱え込む広太警部が見えた。

ボクは「急いで準備します!」と言いながら浴室まで走った。

警部に昇進

キャリアの中原管理官が現場を意識した事を利用し、管理官を踏み台にして念願の警部に昇進した。

hnbbgf.jpg

広太警部も昇進した事で、初の犯人逮捕をするなど一段と成長した姿が感じとれた。

bvdfbdf.jpg

ボクも中原管理官を踏み台にし昇進したかったが、もう、時間が無いと諦めた...

fbdbd.jpg

広太警部が笑顔で「スガマサくん、来年もあるから!」とボクの手に虫カゴを渡してくれた...

dfbvdfbv.jpg

ボクは、心の広い先輩と上司に恵まれたことに感謝した。

fbdbv.jpg

ボクも来年、上司を踏み台にして昇進する事を決断した。



特別64捜査本部メンバー紹介。

vfdsbvs.jpg

警視中原管理官。


yhtrhtdrh.jpg

ジゲ警部。


警部に昇進

広太警部。


bdfbvdf.jpg

スガマサ巡査部長。


mnghjmghjmn.jpg

機動隊一係ナガ巡査長。

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

コメント

非公開コメント

俺も特命係
はいりたいな(笑)

No title

入ってよ!鑑識官がいないからっ!

来年は是非とも行きましょう
スガマサくん、来年はデカヒラタを逮捕しましょう

No title

はい!管理官!
フリーエリア
いろんな人紹介
スガマサ

スガマサ

Author:スガマサ
昭和48年9月12日生まれ
ヒノデヤ通販部長スガマサ!

大人になれない大きな?

子供たち集まれ~ルン♪



SKATE KIDS 博多通信
スーパーバイザー 川崎氏

8段氏 看板ライダー8段氏のmixi

ヒノデヤライダー ペ・ヨンジュン ライダー ペ・ヨンジュン氏
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
つぶやき

おみせ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
最新コメント
