スポンサーサイト


スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

ラウンダー5

saddasdsd.jpg

         よっちん、智美ちゃん、ご結婚おめでとう御座います!


vgdfbdfbn.jpg

二人の幸せを心から祝おうと5人の勇者が、重い腰を上げ立ち上がりました!

sdasdfsfsf.jpg

よっちんが所属するラウンダーズという野球チームの仲間達が、とても忙しい中、朝から晩まで

そして、そのまま日が昇るまで練習を重ね特訓していました。


rfgdfghdf.jpg

ボクはそのラウンダーズ野球チームの仲間の練習をコッソリと見守っていました。

sdasdsad.jpg

そのラウンダーズ野球チームの仲間は、きっと、オーディションに受かって...


dfafadfafa.jpg

皆が憧れるあのステージに立って大空を羽ばたくと・・・

adasdasd.jpg

彼達は努力による練習の成果あって見事、オーディションに合格しました。

「出会いという言葉が大スキ!」ラウンダー5で「ミスター」動画どうぞ!



Uチューブ sugamasask8でもご覧になれます。

sxだcscvふぁcf

よっちん、智美ちゃんとラウンダー5やスタッフ関係者との記念撮影。


ddafasdffdf.jpg

ラウンダー5から彼女達に送られた、レアなネズミカチューシャ!

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

コメント

非公開コメント

よっちん 智美さんご結婚おめでとうございます♪

幸せいっぱいの家庭を作ってくださいヾ(^▽^)ノ

おめでとう\(^O^)/

よっちん、智美さんおめでとうございます\(^O^)/
余興で痛めた左足の付け根は順調に回復に向かってます(^_-)

これからもチームを宜しくお願いしますm(__)m



結婚

よっちんおめでとう今年は、結婚と郡大会優勝を決める一打ホントにいい年です。君は、なにかもってます後最後にリーグ優勝を皆で取りに行きましょうそして11月には、美味しいお酒のみまさょう

よっちん、智美さん御結婚おめでとうございます
自分の不注意で急遽行けなくなってすみませんでした
今度飲みに行きましょう
その時に御祝いさせてください

よっちん&智美さん結婚おめでとう

郡大会でのサヨナラ優勝タイムリーは本当に感動しました

末永くお幸せに

おめでたい!

おめでたいこと続きのこの年に選抜→町長杯→リーグ戦すべて優勝しましょう

(о^∇^о)

お二人さんいつまでもお幸せにね!

おめでとう(^-^)/

よっちん&智美さん結婚おめでとう(^-^)
二人とも、お幸せに~☆

余興は、ビジュアル的に厳しかったんだけど、よっちんの為ならって感じで、頑張ってみました(^^)v

後は、リーグ優勝目指して頑張っていこう(^-^)/
よっちん頼むよ♪

感謝

ラウンダーズの皆様、先日は本当にありがとうございました!
楽しい余興を始め、二次会までしてもらって幸せです(>_<)
今後はラウンダーファミリーに智美も入れてくださいね☆

ラウンダーズの優勝に貢献して恩返しします(^-^)/

心に残る式になりました!
ありがとうございました(T_T)

近々エンディングムービーをYouTubeにUPするかもしれないので、ヒマな時にみてくださぁい( ´ ▽ ` )ノ

もちろん智美さん大歓迎です\(^O^)/

エンディングムービーはぜひYouTubeにアップしてください!

斎藤和義でなく桜井のカバーを使った選曲がよく、感動で泣きそうになりました!

絶対YouTubeお願いしますm(__)m

よっちん、智美さん後れ馳せながら御結婚おめでとうございます。次はリーグ優勝して皆でおめでとうしましょう
フリーエリア
いろんな人紹介
スガマサ

スガマサ

Author:スガマサ
昭和48年9月12日生まれ
ヒノデヤ通販部長スガマサ!

大人になれない大きな?

子供たち集まれ~ルン♪



SKATE KIDS 博多通信
スーパーバイザー 川崎氏

8段氏 看板ライダー8段氏のmixi

ヒノデヤライダー ペ・ヨンジュン ライダー ペ・ヨンジュン氏
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
つぶやき

おみせ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
最新コメント
