

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

新・三宅会会長就任祝賀会

えwっくぇrwくぇえw

三宅会の会長に就任したことを受けて祝賀会を開催する為、ボクの元に案内状が届いた。


ぃうl;いうおk

全国で48ある三宅会のトップに立つことなど、福岡からはもう2度とないと思われるほどの快挙な事である。


6i6ikuyi.jpg

そんな千載一遇のようなチャンスをモノにしたのだから大々的に祝賀会を開催するのも、うなづける。


ぃうお。;うおlきjh。l

発起人のメンバーを見ると、ラウンダーズ監督、さびしんぼ会大蔵大臣、カワタカ工務店専務、

えrうぇえwtrうぇ

特別64捜査本部管理官とそうそうたるメンバーが名を連ねている。


ぃlきうl

今回、新・三宅会会長に就任した島耕作は、新しいスローガン「月月火水木金金」と衝撃的かつ

刺激的なスローガンを発表するなど、新会長に相応しいデビューを飾った。

ぃういうl;いう

新・三宅会会長島氏のスピーチが始まると、元・会長の三宅氏が感極まり拍手と供に号泣した。


おくいうようy

今年の7月に三宅会会長を辞任した三宅氏だが、新たに進化した三宅氏はラウンダー5のメンバーに所属する。


ぉ。・jljk。

そのラウンダー5とは、バンド「無我夢中」のシゲ氏がプロデュースのダンスアイドルユニット歌って踊れる、

bんfbdんfgjmn

男子5人のライブパフォーマー年間1本近くのライブ活動の他、結婚式場のスタッフに絶賛され、

rgbhtbhんdtfbhhhh

式場での余興デビューも果たしている。

ぃう。;ぃう

地元地域の人と人との交流を活性化させる事を、モットーに、三宅会議員が「じっちゃんの名にかけて!」と

事件を解決する意気込みを表明する気持ちで、取り組む次第でありますので、

ぃうおll;

なお一層のご理解とご指導の程よろしくお願いいたします。

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

コメント

非公開コメント

No title

篠栗の地元の飲み会たのしそーいいな~

No title

三宅会に所属したらいいよ!
フリーエリア
いろんな人紹介
スガマサ

スガマサ

Author:スガマサ
昭和48年9月12日生まれ
ヒノデヤ通販部長スガマサ!

大人になれない大きな?

子供たち集まれ~ルン♪



SKATE KIDS 博多通信
スーパーバイザー 川崎氏

8段氏 看板ライダー8段氏のmixi

ヒノデヤライダー ペ・ヨンジュン ライダー ペ・ヨンジュン氏
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
つぶやき

おみせ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
最新コメント
