スポンサーサイト


スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

生活発表会

うygkjkjkj

えーっ

んhfんfh

只今から、林会長より挨拶を宜しくお願いします!

gvfsfgdgsd

只今、ご紹介あずかりました林でございます!!

今年で4回目となります生活発表会。


ffgrffdf

なぜ生活発表会なのか?


hghghfghf

スケーターはスケボーして過ごすのがライフスタイル。


bhghg

1年間やってきたことを発表する場所。


hhjtrhtrfg

どれだけ成長したのか?其々の日頃のライフスタイルが演技に反映され、


bhgんfgbhn

そのスタイルを魅せる場所・・・              ※矢印のTシャツつきで2000円!食べ放題!飲み放題!


hgjんfgj

として始まったのですが、スケボーだけのスキルで競われたのは、第1回目だけでした(笑)


mんhmんfmn

毎年、血で血を洗う死闘が繰り広げられ、数々の伝説が生まれました!!


hhtfjんfjn

第1回目は、2階のベランダからランプにドロップインを見事にメイク!

mhmghjg

2回大会では、ブリーフ1枚とエスエムの仮面で現れ、陰毛を燃やしながら

バクチュウして隣の田んぼにダイブしました!

hghghgrf

3回大会では、歌舞伎のメイクでものの見事に歌舞いたあと、


hhthgdthんdf

アルコール96度のスピリタスで火を噴きました!

hhんtfhf

そして今回、燃え盛るジャンランにBMXで突っ込み、

バックフリップをなんと、ふんどし1枚でメイク!

hんhtrth

いろんななスケーターや、いろんなジャンルの人達が一同に会し、

jmgjg

良いコミュニケーションの場になれば良いなと思います。

hthtght

楽しければいいんじゃないの?がコンセプト。

hjnyjhtrhj

狙いは会場全体員の笑顔です!


hjんfhfjんf

記録より記憶に残る発表会を目指します!

hmんhfmんj

来年も目が離せません。

jgmgh

会場にいて、非日常な笑いと感動を直接体感するべきです。


yhhhrj

ご清聴ありがとうございました・・・

cfsdgvsdfsdfgv.jpg

流れはボクのミクシー日記を見てください。


jmmytjygj

”surfヒデ ”で出てきますよ!

生活発表委員会 会長 林



んghtrhtrjんh

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

コメント

非公開コメント

No title

ヤベー!

あっ 篠山紀信みたいに 寝っ転がって
写真撮ってる人がいるよ

No title

可愛いから、アップしたよ!
フリーエリア
いろんな人紹介
スガマサ

スガマサ

Author:スガマサ
昭和48年9月12日生まれ
ヒノデヤ通販部長スガマサ!

大人になれない大きな?

子供たち集まれ~ルン♪



SKATE KIDS 博多通信
スーパーバイザー 川崎氏

8段氏 看板ライダー8段氏のmixi

ヒノデヤライダー ペ・ヨンジュン ライダー ペ・ヨンジュン氏
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
つぶやき

おみせ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
最新コメント
