スポンサーサイト


スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

ブリッツ

fgdfgdfg.jpg

「トランスポーター」シリーズのジェイソン・ステイサムが主演するクライムサスペンスアクションだ!

bgbfgbfg.jpg

ロンドン市警の荒くれ刑事ブラントは、常に犯罪者を徹底的に打ちのめしてきたのだった。


bhgbnbhgbn.jpg

そんなある時、ロンドン市内で警官ばかりを狙う連続殺人事件が発生したのだ。


gbnbhfgbnfg.jpg

タブロイド紙の記者ダンロップが「ブリッツ」と名乗る犯人から連絡を受けるのだった。


nhfgjnghjn.jpg

ブリッツはダンロップに記事を書かせることで予告殺人を行い、警察を挑発したのだった。


bnghbnfgbn.jpg

ブラントは次々と仲間を失っていき、やがてブリッツの最後の標的が明らかになるのだった。

bnnfgnfgn.jpg

「トランスポーター」シリーズでアクション・スターとしての地位を確立したジェイソン・ステイサムが、


gfghdfg.jpg

古巣のロンドンで撮り上げた「ブリッツ」が10月15日より公開されるのだ。


gbnfgbng.jpg

不穏な空気を抱えた“現代のロンドン”を舞台に、

bgbnfgbnfg.jpg

警官を標的にした連続殺人鬼を追い詰める暴力刑事の活躍をスリリングに描くのだ!




ジェイソン・ステイサムのファンにおすすめ映画情報でしたのだった。

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

コメント

非公開コメント

でかっ!

S君が釣ったの?

なにこれ?鯉?

50Cmはあるんじゃないの?

賭けが成立!

みなさん6月30日にアップされてる「男と男の勝負」に若旦那こと三宅さんからのコメントをご覧くださいm(__)m


☆若旦那のコメント一部☆
このかけは記憶ではなく記録に残ることが前提!

例え4割打っても規定打席に一打席でも足りない場合はこのかけは無効…


はい!昨日、内川選手が見事に規定打席に到達しました!

3割どころかほぼ首位打者確定です!

彼は内川が3割打ったら
頭を丸めると約束しました!

彼をゆるそうとする甘ったれのお仲間さん達!どうですか!

それからホークス優勝おめでとうございます!

ロッテ最下位残念でした
(;_;)

No title

M氏が釣りました、大物の鯉です!

賭けが成立の件は、確かにおっしゃるとおりです。

なら坊主でしょ!

それなら坊主しなきゃでしょ!

ゆるいお仲間さん達!つりなんかしてる場合じゃないでしょ!

三宅さん約束守ってくださいよ!男でしょうがっ!

R監督の佑ちゃんの二桁勝利はダメだったみたいだね

二軍でも勝ってないし 

ガッツリ女装免れましたな\(~o~)/

でたっー!!

久々にまた盛り上がりそうな予感(☆。☆)

それからニックネームの長いやつ!

ロッテの悪口言うな!

ま、通りもんば食べんね

最下位です

ロッテの悪口なんか言ってませんよ(笑)

最下位は事実ですからこれで昨年のまぐれ優勝がハッキリ証明されましたね 


西岡よ~帰ってきてくれ~
西岡「いやです、日本に戻るときはジャイアンツです」

てめぇ!

西岡はもう過去の人間なんだよ!

いらねぇよ!

心配しなくてもすぐに帰国するよ(笑)

ショボいから(^_-)

誰もロッテの悪口やら言ってないやろ(笑)。なんば言いようとかいな。ハッピーブルー氏が言ってる通り最下位やん。事実は悪口やなかろうも。

病院食

立派な鯉ですな。病院食に鯉やら出らんですから食べたいですな。鯉は肉も血も精がつくっちゃ昔から言うですばい。

三宅出てこいや!

病人やらわけわからんのが出てきよるけど、今日のロッテ戦見てみろや!

ざまぁみろホークス(笑)

三宅おまえもロッテファンなら援護しろ!

消化試合に一つ買ったくらいでなんば吠えようとか貴様。掲示板番長がやかましいったい。ボケ。

なんかコラなんがザマーミロや?ブッチギリの最下位が文句あるならヤフードームのライトスタンド来てから言いやい

なんかクソがっ!

鷹魂と十三貴様らなめとうとか!

どうせCSで負けろうが!

秋山のオツムじゃなーもできんめえ!

十三!買つ→勝つ、って書くとぜ!

おまえも秋山と一緒やろ~(@_@;)

ホークスはCS勝てないと思います(笑)

いまホークスがやるべきことは若手をガンガン起用して来年以降にそなえることです。

それがほぼベストメンバーで9連勝って…いらんでしょ(笑)

優勝決まってるんですから。

どうせなら最終戦のヤフードーム勝ちましょうよ(笑)

川崎と和田、来年メジャーがんばれよ!

素人ばっか(笑)

君たち!よーくお聞きなさいよ!

40本塁打と40盗塁なんてもんは、おでんとイチゴみたいなもんよ(笑)

おっ、ご指摘ありがとう。あげあし取ったところで最下位はかわらんぜ。身売りギリギリのお家騒動ばっかりの球団の応援は大変やな。クソ野郎が。

ガタガタ抜かすなこの歯クソどもが 

わしゃ秋山監督の大ファンじゃ 

おでんとイチゴってどげな意味じゃ 

デストラーデの義理の兄のおさむともうしますm(__)m

おでんとイチゴはおでんとイチゴじゃボケ!
フリーエリア
いろんな人紹介
スガマサ

スガマサ

Author:スガマサ
昭和48年9月12日生まれ
ヒノデヤ通販部長スガマサ!

大人になれない大きな?

子供たち集まれ~ルン♪



SKATE KIDS 博多通信
スーパーバイザー 川崎氏

8段氏 看板ライダー8段氏のmixi

ヒノデヤライダー ペ・ヨンジュン ライダー ペ・ヨンジュン氏
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
つぶやき

おみせ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
最新コメント
