

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

竜馬にゆく

ffggfgfg.jpg

朝6時頃 突然、電話が鳴り、目覚まし時計を止める勢いで電話に出たのが始まりだった・・・

fhfgfghg.jpg

いきなり「竜馬くんに会いに行くか?」と、ボクに問いかけ、寝ぼけながら「行きましょう!」と応えると、


ghfgfgfgg.jpg

スガマサハウスのインターホンが鳴り響いた...寝起きでボサボサの頭をかきながら玄関の扉を開くと、

hgfgfgfg.jpg

そこには今、電話で話中の中原管理官の姿だった。


dghfhfghf.jpg

「歴史上の有名人も数多く訪れている長崎。 その中の一人に、あの坂本竜馬もいる・・・」

と、玄関の前で携帯電話ごしでボクに話しかけていた。

uiuiuyjhjh.jpg jujujujjuuu.jpg

「竜馬がゆく」の小説を読んでいたらしく、そしてテンションが上がり竜馬に逢いたくなったらしく...

fgfgfggg.jpg

要するに、長崎県にドライブに行きたいらしい。


dfdffff.jpg xzcscfsd.jpg

中原管理官と二人で仲良く長崎県にドライブに行ってきました。

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

コメント

非公開コメント

ちゃんと仕事してください(^_-)

この夕暮れ間近の長崎市電の写真良いですなぁ写真とても良いですねしかし疲れたねぇ

No title

楽しいレジャーでしたね!

作業着?

このつなぎカッコいいすね?

仕事着ですか?

No title

友達の仕事をお手伝いする時に使用するつなぎです!
フリーエリア
いろんな人紹介
スガマサ

スガマサ

Author:スガマサ
昭和48年9月12日生まれ
ヒノデヤ通販部長スガマサ!

大人になれない大きな?

子供たち集まれ~ルン♪



SKATE KIDS 博多通信
スーパーバイザー 川崎氏

8段氏 看板ライダー8段氏のmixi

ヒノデヤライダー ペ・ヨンジュン ライダー ペ・ヨンジュン氏
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
つぶやき

おみせ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
最新コメント
