

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

打倒トリコ ボクシング部

さdflkjhgfghj (2)

トリコさんのように強くなりたいとの思いで、ボクシング部を立ち上げました。

fggdfgdgfff.jpg

『トリコ』は、島袋光年による日本の少年漫画作品。

sdsdsdff

『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて2008年25号より連載中。


sfklkjhgt (3)

トリコは自分の体を金属の食器に見立てた「フォーク」や「ナイフ」、釘を打つように

同じ場所へ間を置かず連続で打ち付ける「釘パンチ」といった技を使用する。

sfklkjhgt

また、「フォーク」や「ナイフ」をブーメランのように飛ばす遠距離攻撃したりすることも可能。

さdflkjhgfghj (4)

とにかくトリコは凄い人物である。 ちなみにトリコは25歳である。



さdflkjhgfghj (3)


さdflkjhgfghj (1)

トリコに対抗する為には、自分の強みを生かしボクシングにスガヨガを導入して必殺技の


sfklkjhgt (1)

「コアインパクト」や「減速パンチ」など開発した。

さdflkjhgfghj

目標は、ザ・おやじファイト(フライ級 51kgかバンタム級 54kg) に挑戦したいです。


sfklkjhgt (4)

とにかく、トリコさんのように強くなりたいとの思いで、ボクシング部を立ち上げました。

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

コメント

非公開コメント

試合は応援にいくよ?

どうも 

すがまささんってお仕事は何をされてるんですか?

No title

Takくん試合の時は、応援にきてね!


小森昭彦さん、仕事はヒノデヤsk8の通販部長です。

部長!!

へぇ~部長さんなんですね!ボクシングしたり海行ったり、スケボー、虫とり、釣りにヨガにツーリングと遊んでばっかで(笑)

プーかと思いました(;_;)

No title

そうでしょ~!皆からよく言われますよー!プー太郎って!
フリーエリア
いろんな人紹介
スガマサ

スガマサ

Author:スガマサ
昭和48年9月12日生まれ
ヒノデヤ通販部長スガマサ!

大人になれない大きな?

子供たち集まれ~ルン♪



SKATE KIDS 博多通信
スーパーバイザー 川崎氏

8段氏 看板ライダー8段氏のmixi

ヒノデヤライダー ペ・ヨンジュン ライダー ペ・ヨンジュン氏
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
つぶやき

おみせ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
最新コメント
