

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

ロングボードで逮捕に挑戦

aserdgffkllll (2)

「極上現行犯逮捕をせよ」と中原管理官の命令が入り、直ちに海へと向かう。

aserdgffkllll (1)

鑑識係たっくん、福島巡査部長、スガマサの3名での任務命令。

aserdgffkllll (3)

中原管理官は、たっくんとスガマサに課題を出した・・・

aserdgffkllll (14)

「極上現行犯逮捕を任務終了後に、福島巡査部長の板で逮捕に挑戦せよ!」

aserdgffkllll (15)

この課題に、たっくんはワクワクしていた様だが正直ボクは、不安と恐怖でいっぱいだった・・・


aserdgffkllll (11)

福島巡査部長のロングボードは、大きくて浮力がありテイクオフは早いが

立ってからのボードのコントロールが非常に難しい。

しかも、次から次へと襲って来る波に、大きなボードを沖まで運ぶのも容易ではない。

aserdgffkllll (10)

ボクがそんな事を考えている間にも、たっくんは極上現行犯逮捕を行なっていた。

aserdgffkllll (8)

とりあえず、ボクも気持ちを切り替え逮捕に向かう。


aserdgffkllll (4)

無事に捜査官3名、極上現行犯逮捕任務終了。

aserdgffkllll (6)

一旦、岸に戻り福島くんのボードを借りて再度極上現行犯逮捕に向かう。

aserdgffkllll (16)

始めに、たっくんがロングボードで逮捕に挑戦する。

aserdgffkllll (18)

なんなく沖まで行き、いきなりテイクオフして極上現行犯逮捕していた。


sdfghjklk.jpg

たっくんと交代して嫌々、ロングボードで逮捕の挑戦に向かった。

aserdgffkllll (19)

予感は的中、次から次へと襲って来る波に押し戻され苦戦してどうにか沖に出た...

aserdgffkllll (20)

どうにかテイクオフして、どうにかこうにか逮捕した。


aserdgffkllll (22)

そういえば、中原管理官がこんな事を言っていたのを思い出した。

「新しいことに挑戦することを怖がるな。怖いのは新しいことに挑戦しなくなることだ。」

今回の任務でこの言葉の意味を知った・・・


スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

コメント

非公開コメント

No title

俺はこんな小波じゃなくて大波に行ってきたぜw

宮崎の日南の昭寿園っていうポイント頭オーバーw

最高だったw

くればよかったのにw

No title

いいな~!でも、ちょっと頭オーバーはデカいな~
フリーエリア
いろんな人紹介
スガマサ

スガマサ

Author:スガマサ
昭和48年9月12日生まれ
ヒノデヤ通販部長スガマサ!

大人になれない大きな?

子供たち集まれ~ルン♪



SKATE KIDS 博多通信
スーパーバイザー 川崎氏

8段氏 看板ライダー8段氏のmixi

ヒノデヤライダー ペ・ヨンジュン ライダー ペ・ヨンジュン氏
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
つぶやき

おみせ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
最新コメント
