

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

ボク流のレールの先に、未来はあるのか?

R1310130.jpg R1310133.jpg

年を重ねて行く人生のレールは、絶対に決まっているわけではないが、決して戻るという事もできない。

R1310144.jpg

だからこそ、その限られたレールの中で「走らされている」と感じるよりも

「自ら、そのレールを走っている」と思える事がとても重要だと・・・

R1310153.jpg

人生じゃなく、今の避けられないレールで走ってる時にそれを「走るしかないのか」と思うのか・・・

R1310154.jpg

また、「自ら走っている」と思うのか、今この瞬間を「走らされている」と思うかは

同じレールを走っていても、思い方次第でレールの方向性が大きく異なると言える。

R1310149.jpg

輝いている走りをしている人は、その走りに「ブレ」がなく「自ら走っている」と見て分かるだろう。

R1310161.jpg

しかしながら、そのレールの先には、未来があるのか分からないが、

自分でそのレールを選択して走る以上は「自ら走りたい」と思う。

R1310165.jpg R1310167.jpg

そのレールに未来があるの?ないの?などと言う前に、今を走る事で きっと結果は後からついてくるのだと・・・

ボク流のレールを信じて「自ら、今を一生懸命走る」ことが一番大事だと・・・ボクはそう 思っています。


ghgfgg.jpg

さて、この「アダルトチルドレーン スガマサ」 ファーストシーズンも、そろそろ終わりに近づいてきました。

ボクも、新たなるレールを走り出し、一生懸命頑張りたいと思っています。

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

10万馬力。

kjhjgh (7)

友達は、きっとコレを飲めば10万馬力になれると信じて飲んでいる。

kjhjgh (8) kjhjgh (9)

彼もまた、自転車に乗ると10万馬力とは言わないが、人間よりも早く走れると言う。

kjhjgh (11)

「鉄腕アトム」は、手塚治虫のSF漫画作品及び同作を原作としたテレビアニメの作品内の主人公であるロボット。


kjhjgh (10)

テレビでは、彼も10万馬力が売りである・・・

kjhjgh (14)

しかしながら 「あの アトムを倒した彼は、いったい何馬力なんだろう?」とボクが尋ねると・・・

kjhjgh (12)

友達が、「11万馬力ぐらい、あるっちゃないとー!」と教えてくれました。

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

原口・はなわの踊る! すまいる大御殿

jhyhggy (1)

原口・はなわの踊る!すまいる大御殿は、福岡県のRKB毎日放送テレビで放送されているローカルバラエティ番組。


fgfgfrff (29)

原口あきまさと、はなわの冠番組である。

jhyhggy (4) jhyhggy (5)

テクテク・・・                                 「おーっ!」    「何だコレは!?」

jhyhggy (7) jhyhggy (8)

              「何っすかコレは?」             「何だと思います?」         「・・・」

jhyhggy (9) jhyhggy (10)

「じゃあ、コンクリートって知ってます?」                           「白いヤツですよね?」

jhyhggy (11) jhyhggy (12)

         「それです!」  「へーっ。」                   「コレっ何と、手造りなんです!」

jhyhggy (13) jhyhggy (14)

         「いや~それにしてもカチコチすね~」              「そうなんですカチコチなんです。」


jhyhggy (23)

コンクリートで造った、日本一マニアックなスケートパーク「PFK」でスケートボードが楽しめます。


jhyhggy (25)

「おはな」で美味しいご飯を食べて、スケボーで汗を流してエンジョイしてみてはいかがですか。

jhyhggy (15)

6月27日水曜深夜0:20より、「すまいる大御殿」という番組におはな×PFKスケートパークが放送されます。



スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

先輩と後輩の関係。

fgfgfrff (1)

先輩とは、学校や会社などにおいて、年齢・地位・経験や学問・技芸などで、自分より上の者を指す言葉。

fgfgfrff (6)

後輩とは、学校・会社などの社会集団において、入学もしくは就職年度の集団への参加が遅い者を指す。

dfgtgtg (2)

原口 あきまさ(1975年11月3日)は、日本のものまねタレント、お笑い芸人。

高校卒業後、東京アナウンス学院に進学。  「はなわ」は後輩に当たる。

dfgtgtg (1)

はなわ(1976年7月20日)は、日本のピン芸人。ケイダッシュステージ所属。

そして「原口」は、はなわの先輩に当たる。

fgfgfrff (8)

ところで先日の事なんですが、先輩からスケーターを紹介してもらい敬語で会話していたんですが・・・


fgfgfrff (10) fgfgfrff (17)

自分よりも年下と聞いてタメ口するタイミングがなく、「今からタメ口にするねー」と言った。

fgfgfrff (16)

「あるあるあるー」と皆さんも同じ経験をしたと思いますが、そのことを世間で「クイズ100人に聞きました」と言う。


fgfgfrff (23)

要するに、初対面で自分よりも年上だと勝手に決めつけた事が今回のミスでした。

fgfgfrff (21) fgfgfrff (20)

次回から、「いくつー?」といきなり歳を聞く様に改善。

fgfgfrff (27)

だって、敬語からタメ口に変更する時って、何か照れますよね。

fgfgfrff (25) fgfgfrff (18)

ということで、原口あきまさ君とはなわ君を紹介したのは、明日に明らかとなる事でしょう。

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

さよなら原田くん。

loiuh (4)

原田くんを博多駅に送る途中に、原田くん達とゴエモンの家に泊まった日の事を思い出した。

jhyhggy (24)

こいつが、ゴエモン。

loiuh (5)

ボク達がゴエモンの部屋で、騒いでいたらゴエモンの母ちゃんから「ウルサイ!」と言われ・・・

hhgpp.jpg

その原因はボクの高い声だとゴエモンが言った時、原田くんが「ニヤ」った事や・・・

lijjh.jpg

朝、爆睡中に部屋の扉が開き「今から、マルキョウに行ってくる。」と言われ

ゴエモンの代わりに、ボクが思わず「はい!」ってゴエモンの母ちゃんに言った事・・・

loiuh (6)

それと、「おい、俺のベットで青いオッサンが寝とう。」と仕事帰りのゴエモンの弟が

部屋に乗り込んで来て、青いTシャツを来た原田くんが弟のベットから追い出された事・・・

loiuh (1)

今となっては、素敵な思い出ですね。 今度はボク達を、アメリカの原田くんの家に泊めてくださいね。


loiuh (3)

                  「さよなら原田くん。」

スケートボードショップ HINODEYA SK8 九州 福岡 スケボー用品 格安通販

フリーエリア
いろんな人紹介
スガマサ

スガマサ

Author:スガマサ
昭和48年9月12日生まれ
ヒノデヤ通販部長スガマサ!

大人になれない大きな?

子供たち集まれ~ルン♪



SKATE KIDS 博多通信
スーパーバイザー 川崎氏

8段氏 看板ライダー8段氏のmixi

ヒノデヤライダー ペ・ヨンジュン ライダー ペ・ヨンジュン氏
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
つぶやき

おみせ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
最新コメント
